2ntブログ

家庭教師先の母子(2ちゃんねるより)

家庭教師先でのお話しです。
12763.jpg
教えて2年になる生徒は中2♂の一人っ子。、
母親は41歳
過保護。
その母親は、このスレの住人なら
絶対にヤリタイと思うレベル。
顔は設楽りさ子似。
スタイルは細身だけどガリではなく
ほどよい肉付きかと。

生徒の方も母親似でもてるタイプ。

こんな俺だから、
「この母子の相姦なら綺麗だな。」
と思いつつも現実に疑うことは無し。
ところが。
去年の11月に教えに行ったとき、
チャイムな鳴らしてもしばらく出てこず。
そして出てきた時の母親の顔が、
『ドキッ』
とするほど艶っぽかった。
感じる時の女がするあの顔。
それに髪の毛が乱れて・・・・・。
様子は何か取り繕っている感じだった。
それから生徒の部屋に入ると、
ベッドの布団が不自然なくらい整っていた。
男の子だからベッドが乱れていることの方が
多いんだけど。
この時点では既に妄想モード全開だったから
『不自然』
というのは全くの俺の主観だけど。
という経過があって
これだけで相姦決定!
と断定するのはまだ時期尚早。
試験前以外は毎週金曜日に教えに行っている。

昨日の報告。

生徒の部屋をいつも以上にcheck
それらしきものはなかった。
ベッドの下には除臭剤とティッシュBOXあり。
その程度。

母親は髪をばっさり切っていた。
美人は何しても似合う。
ちなみに父親は出張族なので
月の半分くらいは家にいないらしい。
ここんとこチャイムを鳴らして直ぐに出てくるか
をまず確認。
昨日は直ぐにお出迎え。
部屋の様子も特に変わりはない。
匂いもなかったと思う。
生徒は自分のPCを持っていて、
今までプリントやテストを作ったりするのに使わせてもらっていて、
昨日はそれを使う際、ネットの履歴をこそっとチェック。
(ごめん。)
アダルト系サイトの履歴もあったけど、
熟女系、相姦系は無かったと思う。
tokyo247 とかS-cuteとかはよく見ている。
あとP-Line(わからない人は検索してくれ)も。
母親をもう少し詳しく言うと、
身長は160くらい。
前にも書いたけど、細身だけどガリではなく
ほど良い肉付き。
胸は服の上からだけどそれなりには
盛り上がっている。
服装はスカートかワンピースが殆ど。
パンツ姿を見たのは2,3回。
一緒に住んでいる生徒がウラヤマシイ。
関連記事