2ntブログ

近親相姦掲示板 ☆告白・相談・願望・妄想☆ 妻と息子ログ

妻と息子が・・・
投稿者:なさけない父
投稿日:08月23日(月)18時03分07秒

a10849b9.jpg


40歳の会社員です。
38歳の妻と14歳の中学生の息子と暮らしています。
非常に仲の良い家族だと思っております。
私も今まで浮気もせず、
妻だけを愛してきました。
今でも普段は、とても仲の良い家族です。
しかし、妻が浮気。
彼女の浮気相手とは息子です。
専業主婦の妻は、普段は家におります。
会社からたまに電話をしても留守にすることは
ありません。
最近、ちょくちょく家を空けることが多くなりましたが
《子供も大きくなったしいつまでも育児という訳にもいくまい。》
《好きなことをすればいい》
と思っておりました。

まさか自分の息子と関係をもっていたとは。
先日、急に体調が悪くなり午後2時ぐらいに
早退することにしたのです。

連絡したのですが、妻はいませんでした。
(妻は、携帯電話や車の免許も持っておりません。)

「やれやれ」

直接帰ることにしてバス乗り換え駅の改札口を出たとき。
20メートルくらい前を
妻と息子が歩いておりました。

(買い物かな?)、

後を追いました。
二人は自宅と反対方向のホテル街へ。

(何をしているんだろ)。

とにかく、体調が悪かったので
早く二人に追いついてタクシーで帰ろうと
後を追いました。
そのうち二人は、ホテルの一つに入って行きました。
何が起こっているのか理解できませんでした。
頭の中が真っ白、どうやって帰ったのかも覚えておりません。本当に情けない話です。
家で寝ていると午後7時くらいに二人は揃って帰ってきました。聞けませんでした。
具合の悪そうにしている私を、二人は色々気を使ってくれ世話をしてくれました。
ふだんの仲の良い家族でした。
これが、今年の6月2日、火曜日の出来事です。
そして8月5日
妻と息子が...しているのを見てしまったんです。
それも自宅で・・・
妻と息子が・・・1
投稿者:なさけない父親
投稿日:09月01日(水)16時33分39秒

先日、妻と息子のことで書いたものです。
最近やっと現実を受け止める
『ゆとり』
が出てきました。
正直何ともいえない刺激を感じているのも確か。
妻と息子を責めて家庭がおかしくなるより...
様子見をしようと思います。
841eaa22.jpg

あの日、8月5日息子は夏休みに入っておりました。以前、妻と息子が
ホテルに入っていく現場を見ていたので、絶対に家でもしているはずだと
思っておりました。「みたい」何ともいえない嫉妬心から妻と息子が
本当にそういう関係なのか、なんとしても見たい欲望が抑えられなくなって
おりました。しかし、ビデオを仕掛けるにもどうしていいかわからず、
私が、家にいるときは、することは無いだろうと思い、いろいろと考えて
おりました。あの日は偶然だったのです。朝、出勤のため自宅を出た後、
携帯を忘れたことに気づき戻りました。鍵が空いていたので家に入りました。
妻は掃除機をかけているようで私が戻ってきたことに気づきませんでした。
玄関のすぐ隣の自分の部屋に入り携帯をとったときに掃除機の音が止まり
妻が2階の息子の部屋へ行きました。「ひょっとしたら・・・」
とっさに私は、靴を隠しそおっと2階へ向かいました。


静かに、静かに階段を上がっていきました。心臓がどきどきしてます。
2階へ行き、息子の部屋の前に立ちました。中から声が聞こえました。
「もう、おきなさい」
「おとうさんは?」
「とっくに会社に行ったわよ」
「あ、そう」
「おかあさん・・・。」
部屋の中で、もつれ合うような音がしてます。部屋のドアをすこし開けて
中をのぞきました。息子の部屋は和室で部屋には布団が敷いてあります。
ドアは横にスライドするドアでこちらに足を向けて布団がしかれてます。
少しずつ、少しずつ、ドアを開けました。妻と息子がこちらに足を向け
寝ておりました。妻が仰向けに、息子は妻に乗るようにしていました。
息子は、背が低く妻は身長が170位あるのでまるで、赤ん坊をあやして
いるようでした。
「家ではだめだって言ってるでしょ」
「でも、お父さんいないんでしょ」
「そういう問題じゃないでしょ」
「全然してないじゃん。勉強が手につかないよ。」
息子が妻に覆いかぶさりました。キスをしているようです。二人の息遣いだけが
聞こえてきます。暫らく続きました。長い長いキスでした。
「ねえ、いいでしょ。」
「だめだったら、あん、ハァ、ハァ、こら、あああん。だめだって。」
息子が妻のTシャツをまくりあげて、ブラジャーをずらして乳首を吸っています。
妻は、年の割りにスタイルがよく胸も割りときれいな形をしています。
ひたすらひたすら、息子は妻の胸を触り、乳首を吸っていました。その時

息子がまだ、赤ん坊のときに母親のおっぱいを吸っていた記憶がよみがえり
ました。ただそのときと違うのは、妻が激しくもだえていること。
やがて、息子の手が妻の下半身を愛撫し始めました。
「こら、ああん。家ではだめだって。ああんんん・・・」
「ハァ、ハァ、かあさん。かあさん。しようよ。ねえ。」
妻は、もうあえぐだけになっています。息子は、それを許してもらったのかと
思ったのか、すばやくパジャマを脱ぎ全裸になりました。そして妻のTシャツ
を脱がし、ブラをはずし、はいていたジャージを脱がして、パンティーも
脱がしてしまいました。妻は、目をつぶっていました。息子のぎこちない
愛撫が続きます。
「おかあさん。ハァ、ハァ、おかあさん。」
「あ、あ、あああん」
妻の声が、だんだん大きくなりました。やがて息子が妻の足の間に入りました。
息子の背中とおしりがはっきりと見えました。いつかアダルトビデオでみた
年上の女が童貞の男の子にセックスを教えているような光景でした。
やがて、息子が妻に挿入したようでした。妻が一瞬叫ぶような声をあげました。
妻の両足の間で息子が動いています。妻の手が息子のお尻を愛撫してます。
「あん。あん、あん、あん、あん、」
聞きなれた妻のあえぎ声が聞こえます。むさぼるように息子は激しく腰を
動かします。
ぱん、ぱん、ぱん、ぱん、
「いっちゃう、おかあさん、いっちゃうよ、いい?ねえ、いい?」
妻があえぎながら、首を縦に振りました。
息子の動きが更に激しくなりました。やがて、二人は強く抱き合いキスを
しました。そして、いったようです。二人の動きが止まりました。
「ハァ、ハァ、ハァ、」
暫らく、抱き合ったままです。私はその時、部屋に踏み込もうかと思いました。
でも、足が動きませんでした。そして、凄く興奮して勃起してしまって
おりました。固まった状態で部屋をのぞいていました。見つかってもいいと
思ってましたが、二人は、まったく気づいておりませんでした。
「中に出しちゃったの?」
「やばい?」
「今日は、安全日だから大丈夫だけど、家ではもうだめよ。」
二人は、まだ抱き合ったままです。そしてつながったままです。
5分もしないうちに息子がまた動き始めました。回復したようです。
「え、もお? あ、あ、あああんんん」
「おかあさん、ハァ、ハァ、」
二人の体が反転しました。妻が上になりました。息子の物が一瞬見えました。
そんなに大きくありませんでした。妻が息子のものをつまんで挿入します。
今度は、妻の背中とお尻がはっきりと見えました。腰がおおきく動きます。
「あ、あ、あ、あ、」
リズミカルに動き始めました。息子の手が妻の胸を愛撫しているようです。
妻の顔が、天井を向いています。そしてはげしくあえぎます。
妻はひたすらもだえます。やがてまた、絶頂を迎えたようです。
妻が始めて、言葉を発しました。
「いく、いく、いっちゃううううう。だめええええ」
息子の動きが更に激しくなり、先ほどとは逆の体制で二人の動きが止まり
ました。
そこで、私は家を出ました。その日、会社は休みました。ショックでした。
頭がおかしくなりそうでした。その日、ソープランドへ行きました。
日がたつにつれ、だんだんと冷静になっていきました。
世間から見てうちはきっと絵に書いたような中の良い家族なのだと
思います。

6c1735cc.jpg
しかし、妻は違いました。妻と息子の関係を知り、それを追求しようと
しない私も、じつは、いやらしい男なのだと自覚しました。
人に話してもどうなるものでもありません。管理人さんのおっしゃる通り
です。妻と息子のセックスの現場を見たのは一度だけです。
あの日以来、私と妻とのセックスも激しくなりました。
妻がびっくりするくらいです。何かが変わりそうです。


画像は
http://blog.livedoor.jp/bosikan/
母子相姦日記(マサヤ)
からからお借りしました
関連記事