2ntブログ

ママが手伝ってあげる

元ネタhttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/mature/1267829448/823
2ちゃんねるのPINK板
お母さんとのHな思い出

12873260410009.jpg

小学生の時。
誰もいない自宅の二階で親が買ってきた週刊誌のヌード写真をみながらオナニー中。
夢中で気がつかなかった、母が買い物から帰り、いきなり部屋に入り「いたの?」。
まったく無防備ですべてばれました。
母は近づいてきてベッドの横に座り「もうすぐ中学生だもんね」。
「・・・」
「ママが手伝ってあげる」と言って、ペニスをしごき始めました。

12873260410010.jpg


「だめだよ」と言いながら、あっというまに射精、精液が飛び散った。
母は、「大人になる証拠だから、どんどんやっていいのよ」。
一度きりでしたが、本当に驚きました。その後はなんにもありません。
あの時、母はなにを考えていたのか。
因みに、私の筆おろしは、当時、隣に住んでいた義理の叔母。
私は高校生、叔母は30歳前半。