2ntブログ

離婚して家を出た母

母子相姦日記マサヤ借用編集
離婚して家を出た母親の事でずっと悩んでいたが、
俺が家を出て一人暮らしを始めてすぐ、どこで調べた
のか、突然俺のアパートに訪ねてきた。
離婚して家を出た母親の事でずっと悩んでいたが、
俺が家を出て一人暮らしを始めてすぐ、どこで調べた
のか、突然俺のアパートに訪ねてきた。
母が変わったのか、俺が大人になったのか
五年ぶり位で顔を合わせたらドギマギしちゃって、
母を他人のように感じた。


out01.jpg


他人のように見ると、母に女性を意識して
どうにも落ち着かない。
母はその後再婚したけど、それもダメで
今は
『独り身』
だと言うので、俺は
(もう、遅いから泊まっていく?)
と聞いてしまった。
母はすごくうれしそうに頷いた。
そしてその晩。
産みの母を抱いてしまった。

それから三日、母は俺のアパートに居て、
四日目の朝、俺の部屋から消えた。


置手紙もなし、その後ずっと連絡もなし、
居場所も教えて行かなかった。
そして一年も経つと、
あれはなんだったのか?と、
激しく交わった記憶さえ
薄れはじめた。

015.jpg

また年が変わって春になったころ。
アメリカから手紙が来た。
母は向こうで、俺との間に出来た
女の赤ん坊を産み彼女はすくすく育っている。

だってさ。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なんなんだこれ!




関連記事