2ntブログ

僕も・・・・・。

2.jpg


神奈川県の男子学生です。

最近、お母さんとセックスするようになりました。
お母さんとセックスをするようになったのは
お母さんのしつけからです。
塾から帰って僕が部屋でインターネットのビデオ見ながら
オナニーしているときに、お母さんが突然入ってきて、見られてしまいました。
すごく怒られると思っていたら、お母さんが僕の横に座って
オナニーを手伝ってくれたのです。
すっきりしたらいつまでもインターネットしないで、
勉強に切り替えなさいと言われました。
そんな感じで、夜、塾から帰ってくると、自分の部屋で
インターネットのビデオを見てオナニーしてから勉強するようになりました。
たまには、お母さんが入ってきて手でオナニーをしてくれるようになりました。
僕も、お母さんにしてもらった後は、何だかとても気分がすっきりして
勉強に打ち込めるようになりました。
塾が休みのとき、風呂から上がって僕の部屋で
勉強前のオナニーをしているとき、お母さんが入ってきて、
初めて口でしてくれました。
お母さんにあそこをなめられたり、しゃぶられたりするなんて
変な気持ちで興奮して、とても気持ちよくてお母さんの口の中に射精しました。
あるとき
学校の帰りに彼女と公園のベンチに座ってキスしているところを
お母さんに見られて、帰ってくると、
今は、同級生の女の子と付き合ってはダメと叱られました。
「彼女はまだ子供だからへんな事は絶対にしてはダメよ!
もししたくなってガマンができないならお母さんを好きにしてもいいから。」
といってきたので、僕はセックスしようといいました。
最近は土、日なんかは2、3回はしています。
01_20090208181045.jpg

お母さんは、
「絶対に人に言わないように」
と言うので、告白したくてたまらなくなって書きました。
なんだかほっとしました。
関連記事