2ntブログ

かとんぼ

56歳の母と週1か2でセックスしています。
30歳の私には回数としてはやや物足りないのですが、
母の体力からして止むを得ないところです。
代わりに、やる時はとことんやりまくるので、
終わった後の母は完全にダウンです。
両足をだらしなく広げたまましばらくは動きませんし、
割れ目からは中出ししたザーメンがいつも垂れ流しです。

母と旅行
今日は事前に休暇を取っていたので都合4連休となりました。
これを利用して母と2泊3日の旅行を楽しんできます。
むろん夜は姦りまくるつもりです。

旅行から戻って

昨日の夕方旅行から戻りました。
温泉地へ行ってきたけど家族風呂のあるところを予約していたので、
二晩ともたっぷりと母を堪能しました。
その疲れでしょうか、今朝はまだ母は寝ています。
先程声をかけたら
昼まで寝かせてほしいとのこと

「じゃあついでに。」
朝の濃いめ精子を、注入してやりました。
もちろん母の抵抗を無視して。(^^;)
関連記事