2ntブログ

母さんの膣穴


up1379.jpg
この女の人の膣穴から
自分が生まれてきたのだと思うと、
これほど興奮をそそるものは
ありませんでした。
母さんの膣穴に思い切り射精してしまうと
ウソのように、気持ちが冷めていきました。
柔らかくなりかけた僕のペニスは
まだ母さんのの中に入ったままで、
母さんは目を閉じて、肩で
大きな息をしていました。
でも、母さんのあそこは
まるで生き物のように、
僕のペニスを2秒おきに
締め付けていました。
僕のペニスがまた大きくなって
きたので、こんどは後ろからしました。
中出ししたので、終わったあと
母さんは風呂場のシャワーでずっと
洗っていました。
次の日から、2日ほど、
母さんとは会えませんでした。
いったん家に帰って、
とりあえず仲直りしたようでした。
3日目にまた母さんが来ましたが、
「泊まっていけないから」
って言うので、
アパートのドアの所で
母さんを後ろ向きに立たせて、
スカートをめくって挿入しました。
妊娠が怖いというのでので
外に射精しました。
次の週末から
母さんが昼間にきてくれて、
ほぼ毎週のように
セックスするようになりました。

-----この関係はやめられないと思います。
関連記事