2ntブログ

母子フェチ

俺はお袋と関係を持ってもう十年以上になる。

お袋の裸に興味を持ったのは中学校のときでした
夏休みの暑い日だったと思います
下の部屋で昼寝をしているお袋を見て
欲情してしまいました お袋を呼んで
起きないのを確認してからそーっとそばまで行き
お袋のおっぱいをジーっと見ていました
パッドの入っていないブラジャーで乳首のポチッとしたのが
確認できました触りたい舐めたい
乳首を軽く噛んでみたい
頭の中はお袋のもだえる顔でいっぱいでした
もう一度呼んで起きないのを確認すると
指をそーっとお袋のおっぱいに近づけなぞるように触りました
指を乳房から乳首のほうえばれないように
移動させてしばらくお袋のおっぱいに触っているよいんに
浸っていました
次はやっぱり口をお袋のおっぱいに近づけました
そーっとです舌でお袋の乳首らしきものが
ブラジャー越しに確認できて
妄想しながら
おっぱいに手を当てしばらくそのまんまの格好でいました
するとお袋の口が軽く開き
はぁーーと吐息を出すようになったのです
義母奴隷から
お袋のおっぱいに手をのっけて
お袋のおっぱいのやわらかさを知りたくって
少し手に力を入れてみました
ブラジャー越しにお袋のおっぱいの感触を
味わいました
ズボンを見てみると
チャックが半分くらい下がっていて
パンティーが見えました
そのときです
突然お袋が目を覚まして
「あんたなにしてんの!」
すべてがばれてしまいました
もう頭の中が真っ白になって
ただごめんなさいとしかいうしかありませんでした
それから自分の部屋に帰り
思い出してオナニーをしてしまいました
しばらくお袋と口を聞けませんでした
それでも自分の頭の中にはお袋の裸が
見たいただそれだけで
その日の夜に風呂に入っているお袋を覗きに行きました
あらかじめ風呂の窓は少し開けてあるので
ばっちりお袋の全裸を眺めることが
できました
おっぱいはそんなに大きくなくって
その真中にちょっと茶色い乳首が
つんとしてありました
下の毛もばっちりです
ばれないようにお袋の裸を見ながら
オナニーの生活が始まりました
パンティーを取ってはオナニーをして
ブラジャーを取ってはオナニーをする生活が始まりました
そのうちにそれだけじゃ満足できなくなり
自分の裸もしっかりと見てもらいたい
成長した自分のちんちんも
お袋に見せたいどういう反応をするか
見てみたくなりました
それからと言うものお袋の裸ばかり見て
オナニーの生活が毎日の日課になっていきました
お袋が風呂に入っているとき外に回り裸を見てはオナニーです
脱衣所の扉を少し開けておいて
その隙間からお袋の生の裸を見る生活でした
親父は夜勤の仕事なので一日おきにしか家にいませんでした
それにラッキーなことに家のお袋は視力が悪く
風呂に入るときはコンタクトをはずして
入るのでお袋の裸を見放題でした
特に外から見るときはぜんぜん平気でした
でもさすがに冬の季節になると窓を閉めてしまうので脱衣所から
隙間を利用して裸を堪能していました
今は家を建て替えたので見れませんが(覗く必要がないのですが)
その時は正面からばっちりでした
でも皆さんも同じだと思いますが
それだけでは満足できなくって自分の裸をお袋に見てもらいたくって
実行に移しました
風呂にはいるちょっと前にお袋に買い物に行ってもらって
その間に風呂の湯を水でかなりぬるま湯にしておいて
何もなかったようにお袋が帰ってきたら
風呂に入るからと言って風呂に入りました
もうおきずきですよね
裸になって心臓はドキドキです
これからお袋に自分の全裸を見せるんだと思うと
興奮してちんちんはギンギンでした
それを何とか抑えてお袋に水だよー
と言いましたそんなはずないと思うけどー
と言いながらこっちにお袋が近づいてきて
戸を開けましたもちろん俺は全裸ですお袋が「はっ」として
俺の全裸を見ました
もちろんちんちんもです
お袋のほうも動揺しないようにしているのが
はっきりと分かりましたそれでも風呂のお湯を確かめに浴室に
入っていく
お袋の後をついていきお袋の顔の近くにちんちんを
わざと見せるようにしましたお袋も
ちんちんを見せられて興奮しているのが
息づかいで「はあはあ」しているのが分かりました
言葉までどもってしまって
見られたという興奮から風呂でそっこーオナニーをしてしまいました
今年の暮れにお袋とまたしてしまいました
親父が隣で寝ているにもかかわらずお袋も俺とSEX
をするようになってもう10年以上になりますが
必ず精子を口の中に出してお袋に飲ませています
最近では野外露出に凝ってしまっていて
里帰りの途中で寄り道をして
デジカメでお袋の恥ずかしがっている
全裸の写真を撮っては楽しんでいます
最初の頃はあんなに
抵抗していたのですが月日が月日なものですから
すっかり奴隷のようなものです。
関連記事