2ntブログ

妻の不倫相手は・・・

最近妻が夫婦生活を避けるようになった。

アダルト動画:妻の不倫相手が息子.



(↑クリックすると動画の場所にとびます。)



不倫しているのは間違いない。
まさかと思ったが息子に必要以上にべたべたしている
妻の様子から高校生になる息子との関係を疑った。
そして子供部屋に隠しカメラをしかけた。
その日は会社で恒例の呑み会があった。
会社の付き合いのときはいつも帰宅は夜中になる。
妻は息子にゴム製の避妊具を装着しようとしている。
息子は
「直にしたい」
とおねだり。
tumamusuko (2)

「もう、母親を妊娠させる気?」
「妹がいいなあ。」
「そんなわけ無いでしょ。」
tumamusuko (3)
子供であり孫でもある 。
もっともだがお互い裸での会話だからややこしい。
tumamusuko (4)

いつの間にか真剣な表情になっていた彼が妻を
押し倒し挿入しようとする。
妻は彼の変化に気付き抵抗するがあっけなく挿入される。
息子は険しい顔で実の母に肉望を打ちつける。

「止めなさい」

tumamusuko (5)

母と息子の健全(^^;)な性交から交尾に。

「止めなさい、お願い。」

実の母を犯す息子と実の息子に蹂躙される母、
その声を無視して腰を振り続ける彼。
いつの間にか抵抗を止めしがみ付き善がり声をあげ始める妻。

「我慢できない、精子出すよ。僕の子産んでよ。」
「駄目、待って、駄目」
「うっ」
彼に白い悪魔が獲物を求め妻の肉洞を駆け上がり
実の母の子宮に侵入したようだ。

気がつくと私も自分で勃起を扱いていた。

関連記事