2ntブログ

律子「無理な願望」

息子に恋してしまいました。
(1)_20080608163752.jpg
関係を持ちたい!
セックスがしたい!
思いっきり犯されたい!
ペニスに荒々しく貫かれたい!

今まで子供としてしか見ていなかった息子が、
最近やたら格好イイ男性に見えてしまう。
まだ中学1年ですが自慢の息子です。
このコーナーや続編のコーナーに、
息子さんのあかちゃんができた方たちの体験が
載っていたけど、息子とできるなら私もそうなっても!
息子には私を女としてみてほしい!
世間では
「倫理」
という枠に嵌め込んで
「母子相姦」
とかいって何か汚らわしいもののような呼び方をする。
確かに既婚女性にとって
「最愛の男性」イコール「夫」だろうけど、
「息子」が産まれれば、
「最愛の男性」イコール「息子」
に変わる。
少なくとも私にとっては、そう言えます。
私にとって
「最愛の男性」

とセックスしたいと思うのは、ごく当たり前のことだ。
息子とセックスしたいって言う気持ちは、
そんなに変なことですか?
中には
「子供に欲望の対象として見られるなんて」

ぞっと思うお母様もいるかもしれません。
それは倫理感に縛られすぎだ。
良い悪いは別として好きな男性とセックスできる喜び、
その人から姓欲の対象として見られる喜びでもある。
「最愛の男性に性欲の対象として見られる」
ということは、凄く羨ましいことだと思います。
私は息子に、私を性欲の対象として見て欲しい。
この気持ちはどうしようもない。
誰か、良い方法ないですか?
とにかく!
息子とセックスがしたい!
(0).jpg
一番カッコイイのは自分の息子。
恋をするのは自然のこと。
何かの心理学の本でも一緒にいる時間が多ければ
何とも思ってない異性でも多少の好意が芽生える。
生まれたからずっと愛情を注いできた息子が
大人の男になったら当然、愛情の形が変わるのは自然のことだ。
また、人は自分に似た人を好きになるとも。
母と子なら似ているのだから好きになって当然です。
私は母子相愛が倫理という概念に潰されるのは
全くもって不当としか言いようがない。
息子は中学1年生そのころの男の子は
女の人の身体に興味があるはず。
(4)_20080608163821.jpg
それで久々に息子と一緒にお風呂に入ってみた
裸体を見れば女と意識するようになるかもしれないから。
息子の身体に私も興味があるし。
いきなりお風呂と思ったけど
これから夏休みに入って一緒にいられる時間も増えるし、
Tシャツにノープラっていうのも刺激するかな。
スカートを昼間は少し短めにするとか、
着替えるとき少しドアを開けとくとか。
焦らずゆっくり女を意識させて愛を深め合っていきたい。
(5)_20080608163830.jpg
関連記事