2ntブログ

お母さんとのおもいで

mom



僕は、片方の手でお母さんの膣を弄りながら、もう片方の手もパンティの中に入れ、
お母さんのワレメの前の方を刺激したり、お尻の穴の方を触ったりした。

up1503f.jpg


すると、お母さんの身体が、明らかに反応しているような素振りをしていることに気づいた。

up1379f.jpg
(まだ画像あるよ見たい人↓)
up1503g.jpg

僕は嬉しくなってきて、さらにじっくりと2点責めを続けていると、

up1503h.jpg

お母さんの息遣いがおかしくなってきて、身体がビクビクと震えだした。

up1503a.jpg

僕は、ひょっとしてお母さんがイッたのかと思い、

up1503b.jpg


お母さんの顔を見ると、お母さんは両手で顔を隠しており、

up1503c.jpg


必死で声を出すのをこらえているように見えた。

僕は、お母さんのオマンコに思う存分イタズラできたことと、



お母さんが寝たふりをしながら絶頂を迎えたいやらしさに満足し、

up1503d.jpg


黙って暗闇の中を自分の部屋に戻り、何回もオナニーした。


up1503e.jpg


翌朝、僕はお母さんに顔を合わせるのが気まずかったが、
お母さんはいつもと変わらない様子で僕と接してくれた。





テキストソース

2ちゃんねる お母さんとのlHな想い出
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/mature/1267829448/
475あたり
関連記事