2ntブログ

兄と母がセックスしています。

真央
投稿日:2007/09/08(Sat) 14:12 No.1108

兄と母は、実の母と息子でありながら、
お互いの肉体を貪りあう関係にあります。
私は、昨日偶然にその現場を見てしまいました。

見たことを、思い出すだけで、
手が震え胸がドキドキしてきます。
昨日のことです。
私は連休を利用して
友達の家に泊りがけで遊びに行くと言って
家を出ました。
ところが、途中でバイト先から電話が入って、
今日のジュニア(12夜)に欠勤が出たので
代わりにローテーションに
加わってほしいとのことでした。

私は泊まりに行けなくなったことを
電話して、そのままバイトに行きました。
バイトが終わったのは、深夜の12時。
家に帰り着いたのは、午前1時を少し
回っていました。
母達が目を覚ますといけないと思って、
玄関の鍵をそっと開け
静かにドアを閉めて二階に上ろうと
しました。
音を立てないように廊下を歩いていくと、
寝室の方から母がうなされているような
声がしてきました。
もう一度耳をそばだててよく聞くと、
母が兄の名前を切なく呼ぶ声が
聞こえました。
そして、押し殺したような低い声で
「母さん」
と囁く兄の声もしました。
「こんな深夜に、一体何をしているのだろう?」
不審に思い
少しだけ戸を開け部屋の中を覗いてみると
全裸の兄がこれまた全裸の母の上に覆い被さり
セックスしているのを
見てしまいました。
一心不乱に腰をふりを抱いている兄と、
乳房を揺らせ、目を閉じ
兄の背中に手を回している母。
私はショックで、呆然としてその光景を
見ていました。
そして気を取り直すと
2人に気づかれないように、
家を出て、夜中だったのですが、
友達の家に行きお昼時になって、
家に帰って来ました。
母が出迎えてくれ
何ごともなかったような感じで、
「お帰り。」
「お昼食べたの?」
と聞いてきました。
でも私のほうが、
母の顔をまともに
見ることができませんでした。
私は、無言で自分の部屋に入り、
ドアに鍵をかけると
ベッドに潜り込みました。
毛布を頭から被り
耳をふさぎましたが
目を閉じると、昨夜の
絡み合う母と兄の姿や
母の喘ぎ声
すすり泣くような声
が耳にこびりついていて
どうにもなりません。
一体、母と兄は何時頃から
肉体関係を持つようになったのだろう。
私の前では、普通の母と兄です。
私がいないときは、
二人でいやらしいことをしていたのです。
兄は学校の成績はトップクラスでした。
でも家庭の事情で大学への進学をあきらめ、
高校を出るとすぐに
建設会社に就職して、
ずっと今も私たちの生活の面倒を
みてくれています。
父親代わりなのです

兄は優しくて性格も良いのですが、
うちでは、兄が一番偉いと思っていて、
いつの頃からか、母に
「お茶!」
「飯!」
とか
命令口調でいうようになっていました。
たぶんそのころから
兄は母親というより自分の
オンナとしていたのかも知れません。

私の家には父はいません。
家族は、母と兄と私の3人だけです。


今年、母は46歳で兄は23歳です。

その兄は、私の目を盗んで、
私がいないときや、眠った後、
母の寝室に入り、
母の肉体を自由にしていたのでしょう。

今しがた見た母は、
いつもの母とかわりません。
また今夜も、私が眠った後
息子に犯されるんです。
昨日見てしまったことを
母や兄に言う勇気がありません。
こんなこと誰にも何も言えません。
見てしまったことは誰にも話さず家を出て
他所にアパートを借りたいと
思います。

でも。

今すぐにはお金の余裕がないので当面、
同居することになります
これから先、
こんな母や兄と、
どう向き合っていけばいいのか、
正直悩みます。
関連記事