2ntブログ

中学生の時、母と

僕は中学生の時、当時38歳の母と経験しました。
黒髪を伸ばし細面、目はクリッとして爽やかな感じです。
友達の誰もが
「お姉さん?」
と言うくらい、若く見られます。
父は小学生の頃から帰ってこず
今も母と二人暮しです。
僕がオナニーをしている現場を夏休みの蒸し暑い夜
見つかりそれ以続いています。
m12.jpg


夜10時頃
母は、寝室に入っていました。
僕は風呂から上がって全裸のまま自分の部屋で明かりを消すと
友達から借りたエロビデオを見ながらオナニーしようとしていた。
突然部屋のドアをノックする音。
同時に母が部屋に入って来ました。
「晋ちゃん、入るね。」
「メロンよ」
僕は情けない声を出しました。
母は一瞬困惑した様子でしたがすぐに微笑むと
ゆっくり近づいてきました。
真っ赤になって背を向けました。
手がやさしく僕の肩に触れると
「母さんがしてあげようか?」
小さな声。
「えっ?」
その言葉は、僕に心臓が止まるほどの衝撃を放ちます。
「ほんとに?」
「私でよかったら。」
m13.jpg

ドアを閉めて、僕に近づき
やさしく微笑んで視線を僕のペ○スへと。
両手でそっと握ると指で擦ったり、なぞったりしました。
ペ○スはすぐに大きくなりビンビンに
なってきました。
肘をついて体を起こす僕はと母を見ました。
部屋の灯りはブルーのテレビ画面の薄明かりだけ。
でも白磁のようなしなやかな手がペ○スを包んでいるのが
はっきりと見えました。

母は額と頬に垂れた黒髪を耳に掻きあげます。
唇を亀頭へと近づけ、ゆっくりと僕のペ○スを口に含みました。
僕は生まれて初めての甘美な感触。
母の口の温かさ、
柔らかい舌。
包まれていると凄く
気持ちよくなりました。
ペ○スはもう爆発寸前。
情けない声が出てついに
射精しそうになった時。
「我慢して!」
股間から顔をあげ着衣をはらりと脱ぎすてると
全裸になりました。
薄明かりの中に白く美しい身体が
ぼうっと浮んでいました。
母は肩で息をしていました。
ベッドに後ろ手を付くと両腿M型に拡げて
誘ってきました。
身体を屈め太腿から舌をはわせながら顔を埋めると
誰に教わるでもなく女性器を確かめるように
舐めまわしました。
喘ぎ声がだんだん大きくなってきます。
ビデオで見たとおりにしているつもりでしたが
上手くはありませんでした。
母があることを要求します。
濡れそぼる性器にそっと手を宛がい
ゆっくりと上下に撫でました。
大きな乳房が荒い息とともに上下に揺れています。
僕は人差し指と中指を入れてみました。
暗がりに浮ぶ母が、何かに取り憑かれ
喘いでいました。
奥へ指を入れてみました。
さらに中指の腹で天井をそっと撫でてみました。
母の反応を確かめつつ、片方の手で白い乳房を掴み
乳首に吸い付きました。
手が自然に伸びてペ○スを優しく掴むと入口へ
導いてくれました。
恐る、恐るペ○スを挿入します。
ゆっくりと膣穴を押し拡げ
奥深く。
ペ○スを根元まで埋めこんだまま荒い息を
ついていました。
もう1、2回ストロークすると射精してしまいそうです。
「ゆっくりと腰をあげて落とすの。」
シーツに両手を付くと腰を浮かせ、ピストンしようとしましたが
もう今にも射精しそうでした。
首に手を廻すと母は僕の唇を引き寄せキスしてきました。
舌が優しく入ってきて強く吸われました。
そのとき僕は、限界に達していたので
思いっきり突きあげて、母に射精してしまいました。
おびただしい精液を注ぎ込んでしまいました。
出つくしても僕は、何度も突き続けました。
雲の上にいるような
闇の底に突き落とされる。
そんな感覚が溶け合っています
母は身体を弓反りに仰け反り
「ああっ母さんの愛した人と同じ。」
荒い息をつきながらベッドに崩れ
ぐったりとなり涙を溢しました。
それが、僕と母の始まりです。
以後求めてくるのはきまって母の方です。

母とセッ○スするとき
あえぎ声がまるで禁忌の悪しき呪文のように聞こえます。
この先、僕と母はどうなっていくのでしょうか。
呪文が聞こえると乳房に顔を埋めて何かを振りはらうように
突き続けます。
気が付くと、母が失神していたこともありました
関連記事