2ntブログ

14歳になる一人息子との愛人関係

私には、中学二年になる息子がいます。
37歳主婦 です。

二年ほど前から彼と肉体関係しています。
初めの時
“一度きり”
の約束で中出しさせました。
それ以降やはり私を求めてくる。
私も拒みきれず、身体を開いてしまう。
しかし息子に抱かれる度、
私の方が夢中になってしまい・・・・・。

そして近頃では、息子とのセックスを楽しみにして。

だけど最近息子は、私を妊娠させようとしている。
ちゃんと着けていたコンド-ムもいつのまにか外していたり。
私は、もっとセックスを楽しみたいのに。
確かに直に射精されたとき子宮にあたるから、
この上ない程気持ちがいい。

母子間での妊娠は怖いし、
妊娠して事実を告げたととしても
彼の性格からすると、
母と言う彼のオンナを捨てて
離れていきそうなんですが。

悩んでいる時点で
おかしいですか?

関連記事