2ntブログ

毛抜きを手渡され

自分の母親を一人の女性として
見るようになってからは、
今付き合っている彼女との
デートも変わってきた。
彼女とキスしながらパンツの中へ指を入れ、
あそこを触らせてくれる段階になると
彼女の方から盛んに俺を自分の部屋へ誘うように
なった。
それがあまりに露骨なので、逆に気後れしてしまう。
彼女のあそこを見たい欲望は強烈にあるが、
なぜか不潔感が先立ってしまう。
しばらくして。
俺は彼女との初Hをする前に、実の母とまず経験したいと
思うようになった。
なぜだか、母は俺の頼みを聞いて
優しく教えてくれそうに思えた。
「お母さん、頼みがあるんだけど」14-1.jpg
「なに?」
「母さんの。」
「あそこの毛2,3本貰えないか?」
「えっ!」
関連記事