2ntブログ

事件ですー母と愛人関係

母と愛人関係!?マザコン?池突き落し男の素顔
snapshot (1)
夏休み最終日を迎えた長閑な石神井公園で凶行は起きた

東京都練馬区の石神井公園内で、一家団欒を楽しむ父子ら3人が
男に池に突き落とされた。
殺人未遂の疑いで
現行犯逮捕された生協職員の男(30)は依然として犯行を否認している。
とんでもない粗暴犯だが、
日頃は花と母をこよなく愛する心優しき男だったというから驚きだ。
容疑者は同公園内にある三宝寺池で、
池を覗き込んでいた男児(3)と父親(44)、
近くを通りかかった女児(6)を次々に池に突き落とした。
「手足をバタつかせたり、上に乗った人に噛付こうとしたり、
酔っているとは思えないぐらいにかなり暴れていた。」
一部始終を目撃し、容疑者を取り押さえた男性(82)は逮捕の瞬間をこう振り返る。
「散歩して通り過ぎようとしたら、後ろで叫び声がして振り返ったら父子が池に落ちていた。」
何が起こったか分からなかったが、容疑者が女児を抱えたところで
「異常を察知した。」
という。
調べに対し、
「近くで友人と酒を飲み、夕涼みのために公園に来た。」
と供述しながらも、
「突き落としてはいない。」
と容疑を否認し続けている。
容疑者は都内の国際情報ビジネス系の専門学校を卒業後、
7年前から都内の生協に勤務。
仕事ぶりは職場の同僚からも
「いたって真面目で気持ちの優しい子。」
「よく笑うし、終始穏やかな印象。」
と評判はよかった。
事件の目撃者も
「細身でスラっとしていて、長髪でロック系の格好をしていた。」
「ミュージシャンかと思っていた」
と話すほどのイケメンだった。
だが。
実際に自ら演奏を楽しむことはなかったらしい。
容疑者は、西武池袋線東久留米駅から徒歩約14分の
家賃約8万円、3DKのアパートに母親と2人で暮らしていた。
母親思いだったようで、
近所の人は
「2人で買い物に出掛ける姿をよく見かけた。」
「年の割には仲が良い母子だった。」
と話す。
さらに、
「庭の花壇をよく2人で仲良く手入れしていた」
と花を愛でる意外な一面も持っていた。
母と培ったガーデニングの腕前は職場でも披露されたようで、
同僚は
「切り花や花壇が上手。花をいじるのが得意だった。」
と振り返る。
だが。
いささか“睦まじすぎる母子関係”は周囲には奇異に映っていたようで、
同じアパートに住む男性(55)は「年が離れた愛人?と思っていた。」
「親子にはとても見えなかった」
と証言している。

とか。
関連記事