2ntブログ

友達の母と

8470.jpg

数年前に友達が母親とやったことを
カミングアウトした。
夏休みのある日。
11時頃に
「いつまで寝てんだ、バカ。」
と起こしに来た母親を寝ぼけて彼女と間違え、
ベットに引きずり込みながらの流れる動作で手マン。
母親は抵抗するわけでもなかったので、
友達はこの時点で相手が彼女だと思い込んだそうな。
キスしようと、薄っすら目を開けたら母親の顔が目前に。
さすがに反射的に手マンを止めた。
だけど、指を抜こうとした瞬間に母親が続きを懇願するような表情。
なぜか手マンを続行してそのまま最後まで。

数日悩んだ。
「母親とセックスしたくらいでブルーになってんじゃないよ。」
となぜが怒られた。
あっけらかんとした母親の態度に友達も開き直り
それから関係が続いてるみたいです。
友人が俺にカミングアウトしている場に母親が登場。
気拙い雰囲気になると思いきや
息子に向かって
「バカ、知り合いに言うな。」
「○○君、(=俺)黙っててね(笑)」
なんて言ってどっか行っちゃいました。
近親相姦なんて、絶対口外しないようなトップシークレット?
だと思う。
関連記事