2ntブログ

実母妄想

eyes_of_blue.gif

僕は母さんが好きで
母さんは僕だけの恋人です。
お風呂上りのお母さんは
翠の黒髪、カラスの濡れ羽色で肌は真っ白の美人です。
AVビデオなんかに出てくる女の人は肌が汚く
不細工でタバコ臭そう。
ぼくのお母さんは最高です
Dカップで薄茶色のオッパイの先は懐かしい味がします。
白い少し大きなお尻
細いお腹をしています。
背も僕と同じくらいでスタイルも最高です。
先週、2回目のセックスの時、
あんなに白い全身が見る見るうちに薄紅くなり
熱い肌になりました。
本当に泣いているようでよけい興奮し
チンコが熱く硬くなり頭が飛んでしまいそうでした。
お母さんの両脚を思いっきり広げ、
赤い割れ目に差し込みました。
キツキツの感じで更に力を入れて根元まで差し込んだ時、
泣きそうな声をあげて体を海老のように反りかえって
苦しんでいるようでした。
でも僕も思わずオシッコが大量に一度にでた感じがし、
何とも言えない痺れた快感を感じ忘れられませんでした。
こんな快感をさせてくれる僕だけのお母さん。

incest.jpg

もう再婚なんかさせない。
一生僕だけのもの。
だから妊娠させる。
今度は後ろ向きにして一番奥まで差し込んで
精子を大量に出して・・・。
関連記事