2ntブログ

母と二人で・・・

僕には、45歳の母がいます。
今年の大学入試に失敗してしまい、僕が落ち込んで
いるのを見かねて母が、旅行に行こうと言いだしました。
a002.jpg

父は、

「仕事で行けない」

というので、内心、ほくそ笑みながら僕と母の二人で行きました。
旅館につくとすぐに露天風呂に向かいました。
なんとそこは、脱衣場は男女別々ですが内部は思いもかけず混浴な浴場でした。
思わずの混浴に母は、頬を赤らめながらも
「ねえ、としくん、一緒にね、入ろ!ねェ、いいでしょ!!」
と鼻にかかった甘い声で言うので入浴しました。
まるで恋人のようです
実は、母とは二年ほど前から母子相姦というのでしょうか
a003.jpg
禁じられた肉体関係
になってしまっており、今日の母は明らかに「女」でした。
さて、露天風呂では周りに客がいないのをいいことに、さも当然のように身体の
交わりをしてしまいました。
母に当然のように自分の堅くなったモノを舐め回され、後ろから母の胎内に、生
挿入したのです・
母とはもっぱら生挿入での行為が多くアダルトビデオのようにいく寸前に抜い
て膣外射精というのですか、そういうことをしていますが今回は

「中に出して」

と母がいうので危険日にもかかわらず母の胎内に出してしまいました。
冷静に考えてみると正直あれは、少しまずかったのではないかと思っています。
でも未だにそういうことを一日二回~三回は、やってしまっています。
a004.jpg

幸いなことにまだ妊娠はしていません。が。
”いつか、僕の子供ができるのではないか?”
と内心冷や冷やしながらも
肉の欲望に勝てないでいる今日この頃なのです。
a001.jpg
関連記事