2ntブログ

母と子から夫と妻へ。

・・・・・地方ならば、人知れずにひっそりとするか周囲に知られても恥を忍んで暮らしていくか或いは人ごみに紛れ二人を知るもののいない都会で歳の離れた夫婦、家族として堂々と暮らして子供も産ませられる。或いは地方で夫婦として子供をつくりひっそり暮らしてもいい。失敗した場合?悲惨な結末が待っている。肉親だけに他人より恨みつらみは根深くどちらかの命は絶たれるところまで行くだろう。これはある夫婦の物語です。...
母と子から夫と妻へ。



自分でトラバするのは面映いけど
動画のほうで少しアカウント凍結されちゃってまして。
よく考えたらモロうpしちゃってました(汗)
時にeroKappa
のまわりで今はいないんですけど実際にそう
じゃないかなっているようなカップルを
2組みかけました。
共通していることはその2組共
女性がかなり年齢が上。
60歳くらい。
艶がまだx2
ありましたね。
見た目が40歳台にしか見えない。


人間って不思議なもんですね。

ということで今年最後の投稿ですた。




 




<( _ ` _ )>


関連記事