2ntブログ

母さんと.......

部屋に置いてあったDVDを母親が
「もうこんなものばかり見て。」
「普通だよ,みんな見てる。」
「そうだけど何?母子相姦って。」
「そんなのに興味があるの?」
「うん。でも内容は普通。」
「見てみる?」


母にこのDVDを見せたくてわざと。
母も関心があるのか
「どこが普通なの?」
と話に乗ってきた。
早速、2人で。
息子のものを母親が口でしてあげて
最後は母親を後ろから。
といった内容のものだが。
母は最期まで見ていた。

父が出張の日。
入浴中の母。


急に全裸で入ってきた息子に
驚いた母だったがそれ以上に驚いたのは
息子の大きくなったものだった。
「出て行ってお願いだから。」
以前から息子が母親に関心を持っていたことは気づいていた。
母の口は最高に気持ちいい。
「気持ちいいでしょ。」
「うん。」
最初は手だけの約束だった。
いつからか。
今日は母さんが裸で.いつもと様子の違う母に。
「母さんオッパイ大きいね」
「ブルンブルン揺れて。」
「母さんと・・・・。」
「どうしたの母さん。」
「母さんとじゃ嫌?」
「母さんと姦りたい?」
「本当にあたしでいいの?」
「うん」
関連記事