2ntブログ

最中に失禁する母

失禁する母
30005.jpg

結婚して人並みに夫婦生活をし、
初めて、自分の母の素晴しさを
認識しました。
妻と違うところは確かに年令です。が、
肉体も性交中の表情や
気持ちの表現方法も、
明らかに、母のほうが
心地いいのです。
無論、妻は処女では
ありませんでしたが、
行為に没頭できない体質とでも
いうのか、
燃え上がるという雰囲気に
なれないのです。
そんなわけで、いまでは
妻とするより、
母とセックスする回数の方が
多くなり、
実家と中間の町に、
母と愛しあう為だけに
マンションを借りてしまいました。
240.jpg

性的に自分の母に固執するのは、
日頃淑やかな母がアクメに達すると
まるで
人が変わったような激しい反応を
見せるためです。
嗚咽を漏らし、堪らず泣き声を上げ始め、
遂には失神までいくのですが
その瞬間の膣の絞まり具合は
度を越していて激しく痙攣します。
そのうえに、アクメの何回かに一回は
心身を弛緩させた後に
失禁してしまうことさえ、あります。
射精が終わった後だとは言え、
性器が繋がった状態で
母が放尿をはじめると、
飛沫が陰茎の根元を直撃して
その快感はとても言葉では。
“こんな体質の女性など母以外に滅多にいない”
と考えています。
母も、
「あなたと関係するようになってから、
こんな身体になったのよ。」
と言いますが。
それも感激です。
004.jpg

原作;macsho
dti_Blog 夢裸身百夜 011
関連記事