2ntブログ

深夜の団体バスで


233_003_1.jpg

野球で遠征試合をする事になり、
深夜バスにPTAの役員の母と同乗することになった。
父兄は母の他に男性二人だけだ。
バスの最後部で、母を窓際に座らせ、
バスの振動にウトウトしていると、
理由もなく股間が膨れてくる。
(こんなチャンス、二度とないだろう。)
と、母の右手首を握って、勃起したペニスに引き寄せた。
気になるのは、運転手のバックミラー越しの視線だが、
大丈夫だ。
母は一瞬動転して、手を引こうとしたが
観念してじっとなっている。
バットを握るのが商売の俺に敵うはずもなく
諦めて俺の火照った肉バットを握ってきた。
母の手が冷たいがそれがまた心地良い。
そのうち母の掌が汗をかいてきた。
じっと握ったままだがバスの振動が微妙に加わる。
無意識になのか母の親指が、亀頭の笠の溝を愛撫する
感じでわずかに動いてくる。
試合に負けた腹癒せもあって、帰りは理由をつけて
別行動をとり、無理やりホテルへ誘い込んだ。
以外にも母親は綺麗な身体で互いに裸になるとそうは見えない
実は、日頃から母を附子だと思っていた。
233_003_2.jpg
「あんたにこんなことされるなんて」
「いいじゃん。減るもんでもねぇだろ」
「何時からこんなこと考えていたの。」
「バスの中。」
「でも何故?」
「私のこと、アホだ、馬鹿だって。」
それには答えず
「母さんのオッパイ、柔らかいね。」
とヨイショする。
「今更あんたに褒められたって嬉しくない。」
そしてお定まりの愛撫のあと挿入。
ある意味期待が裏切られた。
「キツイ!母さん!」
「クリちゃんもしっかり硬いし、中は巾着だし。」
「やめて、商売女みたいに言うの」
「なにも意識してないの?母さん」
「こうするとミミズが千匹いるようでザワザワ疼いてる」
「はぁ、はぁ、」
「どうして写真なんか撮るのよ?」
「母さんの蛸壺をアップで残しときたいの!」
上付き、つまり、尿道に近い前のほうに位置しているのが
名器と噂には聞いていたけれども、
実の母がそうだったなんて。
驚いた。
もう母さんを
附子(ブス)
なんて言ってはいられない。
関連記事