2ntブログ

ついに母親と

母にこのDVDを見せたくて、わざと。
(^_^.)
部屋に置いてあったDVD。
希望通り母親にみつかり

「もうこんなものばかり見て。」
「普通だよ、みんな見ているけど。」
「そうだけど何?母子相姦って。」
「そんなのに興味があるの?」
「うん。でも内容は普通。」
「見てみる?」





7733.jpg





母も関心があるのか

「どこが普通なの?」
と話に乗ってきた。
早速、2人で。
息子のものを母親が口でしてあげて
最後は母親を後ろから。
といった内容のものだが。
母は最期まで見ていた。

父が出張の日。
入浴中の母。
7734_20080921180337.jpg


急に全裸で入ってきた息子に
驚いた母だったがそれ以上に驚いたのは
息子の大きくなったものだった。
「出て行ってお願いだから。」
以前から息子が母親に関心を持っていたことは気づいていた。

母の口は最高に気持ちいい。
「気持ちいいでしょ。」
「うん。」


最初は手だけの約束だった。」
いつからか・・・・・。
7731.jpg


今日は母さんが裸で.いつもと様子の違う母に。
「母さんオッパイ大きいね」「ブルンブルン揺れて。」
「母さんと。」
「どうしたの母さん。」
「母さんとじゃ嫌?」
「母さんと姦りたい?」
「本当にあたしでいいの?」
「うん。」



関連記事