2ntブログ

お母さんへのラブレター

08.jpg

前略。
本当にマジに、付き合ってる今彼女よりも
母さんの方が好きだとわかったので、彼女と別れました。
なので、今度の日曜、デートしてくれせんか?
親愛なる息子より。

たまにしか会えなくなったね、マー君。
そのたった数時間、心の中でずーっと「スキ」
を言い続けているだけの私。
この前会った時、「抱かれたい」ってホントに強く思いました。
あなたの新しい恋人越しにしかちらちらと見ることができない私。
きっとこんな気持ち、あなたにバレたら軽蔑するに違いないから、
ここでしか言えないけど
あなた、まだ私のこと、女として思ってくれてるの?
06.jpg
母さんよりすばらしい女なんていねぇーよ。


大好きな母さんへ


自分に自信がなかったけど、
もっと自分を磨くから、もっと強くなるから。
ずっとそばにいてくれ、母さん。
返事くれ


大好きなあなた
なんて、言っていいのか判らない。
でもやっぱり、君が好きです。
いけないとわかっていても大好きです。

母より

01.jpg

今度デートの時は、着物着てくれないかな?
お母さんは優しく、
だけど冷たく。
暖かく、激しく。
そんなお母さんが僕の胸を締め付ける。
いつでもどこでもすっごくキレイだ。
お母さんと過ごす時間は宝物なんだ。
僕と逢う時はあんな風に焦らさないでほしい。
くやしくて泣き出しそうになるんだから、お母さん。
ほんとに信じてもいいんだね。
離婚するって!
僕だけのお母さんになるってこと。
大好きなお母さんへ
息子より
父さんと離婚したら
お母さんにプロポーズしてやる!

さびしい
親愛なる息子から

いつから僕は一人で寝られるようになったんだろう。
でも、今でもお母さんのやわらかい胸をにぎりたい。


母より

今日、二人でよく行った海岸に一人で出かけたの。
よくふたりで手をつないで歩いたわよね。
あなたとのところへ行くのはもう止そうと決心したけど、
やっぱり、だめ。
あなたでないとだめなの、わたしは。
勇気付け、励まし合い、
互いの存在を分かち合う事が出来るのはあなただけ。
02.jpg
逢ってはいけない人。
愛情を求めてはいけない人、辛いです。
切ないです。
苦しいです。
今すぐ抱きしめたいです。
あなたが好きです。
お母さん!
三津での一夜、忘れようとしてもあの楽しい時を
忘れることができません。
あの時のお母さんにもどれませんか?
僕がお母さんにしてしまった事は
許される事じゃないから親父の邪魔はしない。
お母さんが幸せなら僕は安心だから、
それだけで十分
翌朝、すぐ帰りたくなかったから、
富士山をバックにお母さんを撮ったよね。
普通のカップルのような
明るい未来はなくても
お母さんを好きになったこと
後悔してないからね
お母さんがいけないんだよ!
可愛すぎるから

Re:
さびしいあんたの息子

あんなに素直に、いうこと聞いてくれて
ありがとう
あのままお母さんとふたりで、どっかへ
逃げちゃえばよかった

Re:
さびしい母より

あなたはどんどん強くなって、眩しいです。尊敬してます。
「あんな風になりたい」ってモノを沢山持ってる。素敵です。
私はあなたに置いてかれそうで、少し怖いけれど。
立派に成長するあなたをずっとずっと見守っていたい。

追伸:
私が見せてと言ったのだけど、やはり恥ずかしいの。
もう写真はいいにしましょう。ねっ!


関連記事