2ntブログ

さよなら 母さん


「俺の子供産むか?」
って言ってくれた時、うれしかった。
でも私には出来ませんでした。
今の私なら・・・・・。

もう少しあなたに優しく出来たかもしれません。
いつも心と裏腹な態度ばかりで悔やんでます。
君の言ってくれたことは本気だって思ってていいですか?
お父さんの叶えられなかった夢、
あなたが頑張って叶えるんだものね。
私の事を本気だったことも、うすうす気がついてましたよ。
素振りで。
だけど・・・・・。
ちゃんと別のひとを見つけなさい。
いいわね。
俺がまだ中学だからって母さん、
馬鹿にしてない?
父さんみたいに母さんを
抱けないからホントに悔しいっ!!!

戻ってきてくれてありがとう、母さん。
一度はお互い関係をやめてたけど
今はまた一緒だね。
誰が一番大切な人なのか痛いほど
よく解りました。
色々なことがあったけど・・・・・。
今の気持ちを大切にしようね。
これから先、ずっと。
大好きだよ、お母さん。

自分でとったポーズよ
誰にも見せないでね

履きつけない黒って
抵抗あるなあ。
ほんと
恥ずかしいけど脱ぐね
正座のポーズ 
いかがかな?
お股開脚ポーズ
どう?感じる? ふふ
大好きな母さんへ
片膝立てポーズ

君のハァハァ聞こえてきそう。
関連記事