2ntブログ

新年そうそう

9a.jpg


去年の暮れに父が他界し墓を購入する為に近くの
墓苑めぐりをしていました
「なんとか四十九日(しじゅうくにち)までに・・・。」
と言うので、一生懸命探しました。
毎日、朝から母と一緒に探していたのですが、

4010.jpg


隣にいる母を見るとつい勃起してしまい、
その度に母にフェラして抜いてもらったり、
雨の中、誰も居ない墓苑の管理小屋で
立ちバックSEXをしたり。


5.jpg


最初の2~3日はお墓探しどころでは無かったんです。
僕と母は、家に妹を残し野外でのSEX三昧、
(こんな事でこの先やっていけるのか?)
と思います。

9.jpg

でも、どうしても欲望には勝てず、母を抱いてしまいます。
家に帰れば、帰ったで、妹が居ない時は僕の部屋に篭って母
のオッパイを揉んだり吸ったり69でお互いの顔中をヌルヌル
しながら舐めあってる状態で、
日に5~6回はあたりまえ。


8.jpg


また、母とデパートなどへ買い物に行くのですが
常にノーパンで行き、僕達2人しか乗っていない時は
母の方からキスを求めて来たりするので、
僕もクリを擦ったり指を入れたりしてあげます。


506001.jpg



父とは十数年肉体関係が無かったとは言え、
母がこんなに淫らだったとは。

23018.jpg


そのうち妊娠しちゃうんじゃないかと思います、
いやきっと妊娠すると思う。
そうしたら・・・。


2007/01/09(Tue)15:29


関連記事