2ntブログ

拾い画像をGIMPでごにょごにょ・・・・クリトリスオーガズム


mom_sonSex.gif

父の浮気が原因で、母は気を紛らわせようと
酒に頼るようになった。
酒が切れると、俺を使いに出すから
いい迷惑だ。
それだけならよかった。
酔って俺に愚痴をこぼすようになった。
愚痴ったり、
泣いたり、
そのまま俺のベッドで寝込むことも度々だ。
俺が母の身体に手をかけてしまうのに、
そんなに時間はかからなかった。
酔っているとは言え、
俺が襲い掛かると、乱暴に暴れて抵抗した。
母のパンティを脱がせるだけでも一苦労だ。
かなりモタツイたけど、下で寝ている父に
聞こえるような声だけは、上げないので、
なんとかなると思った。


0009.jpg
パンティを脱がせると、母の陰部めがけて顔を押し付け、
黒々した陰毛の中心を目がけて、ところ構わず舐めた。
俺の舌と唇は、すぐにふにゃけた肉の襞を左右に広げ、
割れ目に到達できた。割れ目の上の、分れ目あたりを
舌で舐めあげると
母は喉から声を出し硬直した。
うれしくなって、そこをちゅうちゅうと吸ってみた。
今度は全身を細かく痙攣させる。
俺の顔は母の豊かな両内腿で、強烈に挟まれた。
苦し紛れに俺は、その肉芽に歯を使った。
母の上体が逆海老に反り返った。
俺の顔は30cmほど床から持ち上げられる。
獣みたいな呻き声を上げ、ばたんと尻を落とした母は、
意識を失ったような状態で、全身が伸びてしまう。



どうでしょうかね?
関連記事