2ntブログ

鵺伝説#067


勝也は進学校の
バレーボール部主将。
高校生活最後の夏。
どういう理由か、
全国総体までもう少しなところまで
来ていた。
大学進学が必須で勉強が先だから、
周囲もなにも期待など
していない。
そんな暇があるなら
勉強することが優先なのだ。、
ある部員の父母などは、
「いまのうちに退部してしまえ。」
とまで言うらしい。
肝心の勝也自身でさえ、
「ありがた迷惑だ。」
程度に思っている。
もっと勉強したいからではなく別に
悩み事があった
実母である照美と
高校に入ってすぐの頃から
肉体関係を続けていて
勝也にすれば
「お母さん、命」
だが近頃母の方が息子と肉体的に
別れたがっている。
その原因が勝也の性癖
画像-0007002
2009101310334010.png

その原因が勝也の性癖=肛姦。
(*)にのめり込んだのは。
中学時代はサッカーをやっていて、
コーチがそのケのある人間で
そのコーチに襲われた経験がトラウマ
となっていて、
今考えると中途まで
(´*´)菊に挿れられた。
そのとき人の気配がして
コーチは中断したが、
それが勝也の性癖の
一因に、なっている
画像-0004001

母を長い時間をかけ、
完璧なオンナに変えた。

と自負していたが、
母親もそろそろ、
息子の暴挙への忍耐が
限界に近づいてきている。
公務員の夫のことは
なにも気にしなくていい。
が、勝也の体力に
ついていけない。
いつしか、息子は家の外で
照美と愛し合うようになり、
母は頻繁に家を空ける。
それも母親には煩わしい。

2009101310361910.png


勝也は
アソコの毛も常にキレイに
剃っておけ。
と命じている。
それだけでなく卑猥な下着まで
着せられアルバムまで作られる。
「嬉しい。」
と思う反面、このまま
言い成りになっていると、
まったく自分というものを
失ってしまいそうだった。
相手が実の息子だと敏感に
そんな気持ちの変化を
読み取ってしまう。
そうすると逆に
行為はますます激しくなって、
攻められる
照美は夫との離婚を
真剣に考えたことがある。
勝也とふたりっきりで
暮らせたら幸せだと思ったが、
今はその気も失せていた。
勝也は勝也でこの母親との倦怠期を
乗り切る手立てをあれこれ考えていたが、
「ふたりの子供をつくる」
手はどうかと思い、

2009101310362521.png


照美が拒絶しなければ
生出ししようと思っている
関連記事