2ntブログ

狂気の矛先(Renew)




私たちの家庭は
単身赴任の主人(50歳)と私(45歳)そして
一人息子(20歳)の親子3人の家庭です。
一見どこにである普通の家庭ですが、
実は・・・

1年以上前から、息子と私は男女の関係になっています。

H_11.jpg


最初のきっかけ?

大学受験に付き添って上京したとき泊まった
ホテルで。

試験も終わり出来も上々ということで、
ホテル近くのレストランで夕食に息子はビール、
私はワインを飲みました。
部屋に帰るとシャワーを浴び、
ベッドでテレビを見ながら話していましたが、
お互い平素あまり飲まないお酒を飲んで
気が緩み何時しかエッチな話題に・・・
なんとなく怪しい雰囲気になりました。

そして。


bg.jpg



息子がいきなり抱きついてきました。


私も精一杯抵抗しましが、浴衣一枚しか
纏っていませんし男の力にはかないません。
パンティを脱がされてからは、息子の
意のまま。
(もっと抵抗出来たのでは?)
と後悔しています

息子が中学性の頃から、私の下着で
オナニーしていることは知っていました。
洗濯機の中のパンティにいつもザーメンを
放出しており、丁寧に拭き取ってはいましたが
跡がくっきり残っていました。



犯罪を起こす前に私が身代わりに・・・。

img33371.jpg


そう思っていたことも事実です。

(年頃だから、仕方のないことかなぁ。)

とも思いました。

でもイザそうなると、
中折れする夫とは違う息子の若さに溺れてしまって・・・。

彼は一度の放出ではまったく衰えず
結局全部胎内に4回も放出して・・・。

00094.jpg


翌日はお互い殆ど無言で帰途につきました。
途中、新幹線の中で
「もうこれっきりにしましょう」
と息子に話し、息子も頷いてくれたのですが・・・。

image017_b.jpg


しかし、私にまで興味を抱いてくれているなんて・・・。
悩む反面、禁断の肉欲に溺れていくのが怖い
この頃なのです。
関連記事