2ntブログ

45歳の母と二人

僕には、45歳の母がいる。
今年の大学入試に失敗し、僕が落ち込んでいるのを
見かね母が、
「旅行に行こうよ。」
と言いだしました。
(6).jpg
父は、
「仕事で行けない」
というので、内心、ほくそ笑み、二人で行った。
旅館につくとすぐに露天風呂に。
そこは、脱衣場は男女別々ですが
内部は混浴な浴場で有名だった。
まあ、そういう魂胆で選んだんですどね。

母はそのことを知らなかったので思わずの混浴に
頬を赤らめ
「としくん、一緒に入ろうよ。」
「小さいときよく一緒に入ったでしょ。」
「ね、いいでしょ?」
と子供に甘えるかのような
鼻にかかった甘い声で言う。
まるで母と言うより恋人のよう。

実は。

母とは二年ほど前から肉体関係。
今日の母は明らかに「女」でした。
さて、露天風呂では周りに客がいないのをいいことに、
当然のように肉体の交わりをしました。
母に堅くなったモノを舐め回され、後ろから生挿入した。
母とはもっぱら生挿入での行為が多い。
アダルトビデオなみに寸前に抜いて膣外射精。

が今回は

「中に出して」

と母がいう。
「危険日だから拙いんじゃないの?」
と言うが彼女は聞く耳持たず。
それで仕方なく。
いや、
“喜々として母の胎内に出した。”
冷静に考えてみると、あれは正直拙かった。
まだ母は妊娠できる年齢だし。
生理が来るまで彼女以上に
ひやひやした。

でも懲りないというか自分達がバカなのか
未だにそういうことを
二回~三回は、やっている。

まだ妊娠したことはない。
何時か、僕の子供ができるのだろう。
でも肉の欲望には勝てない。
業 なのか?
いや、母と自分の業なのだ。
関連記事