2ntブログ

「お母さんのフェラ顔」

クリップボード0


10代か20代の男に限っても
その母親は何万人もいるわけだから、
当然、フェラチオがすごく上手な「母親」が
何万人もいるだろう。
自分の母親が
「実はすごいテクの持ち主かもしれない・・・。」
と思うと
興奮しませんか?
ぼくもお母さんのフェラチオ味わってみたい。
ぼくのチンポをお母さんの唾でビショビショにしてもらって、
口の中や顔に思いきり精子をぶっかけてあげたい。

母子相姦チャットがあったような・・・
私は実生活でも母親と性生活をしています。
実際にそうなってしまうと、それは完全に
普通の生活の一部、当たり前になってしまい、
未体験の時に思っていたような、バラ色の
性生活ではないです。(^^;)
本当に、夫婦が当たり前にセックスするような・・・・・・。
それはさておき。
先日ネットの海を彷徨って
母子相姦チャットなるものを見掛けました。
そこには「ママ」や「優美」という女性も来て
数人の男性に犯されていました。
マークしておけばよかったんですが、
その時はあまり興味がなく、
接続を切ってしまいました。
でも最近、母の孝子との性生活がマンネリなので
二人でチャットに参加しながらセックスしたく…
どなたか知りませんか?

クリップボード01

関連記事