2ntブログ

母と弟

私はユカ。
小四の頃まで母とそして弟と一緒に
おフロに入っていた。
当時弟は5才、
母は溺愛していて
「お尻やおちんちんは汚れやすいから
いつも清潔にしておかないといけない」
と石鹸で丁寧に私の性器も洗ってくれていた。
母が弟のペニスの皮を剥いて洗うと
ボッキし痛いと言って嫌がっていた。

014bukkake_2.jpg

あるとき母が洗い終わって
ペニスを咥えて舌でロレロレすると
「気持ちいいもっとやって・・・」と
弟が喜んでいた。
それからは毎日洗い終わると
いつもペニスを咥え弟がいいよというまで
いつまでもしゃぶっていた。

父は母より26歳年上で
地方のミスコンの審査員をしたとき応募した母に
一目ぼれして強引に結婚したと母が言っていた。
父は3度目だそうだ。
お風呂での出来事を話したら
「男はそんなもんだ」
と言って笑っていた。
仕事では怖い人と言われている父だが
母には甘く喧嘩したり怒ったりしたの
を見たことがない。
9c29b7d2af1f03a05c8cf5b1e1e6f867.jpg

弟が女性器に関心を示しだして
見せて、触らせてと言い出し私は2~3度触らせ
たけど頻繁に触りたがって
それがイヤでそれ以後一人で入るようになった。
母は嫌がることなく弟の好きにさせていた。
弟はもう大人で身長が175センチもあるのに
いまだに毎日母と風呂に入っている。
あるとき母が風呂に入っていて大きな声で弟に
[早くおいで]
と誘っていて
弟が急いで脱衣所で服を脱いでいるとき
脱衣所のドアが少し開いていて弟の裸が見えた。
ペニスは完全に剥けて20センチくらいあり
反り返っていた。
5才の時のイメージが強かったので
今までなんとも思わなかったけど
まさか今でもペニスを咥えたり自分の性器を
触らせたりしてたのだろうか
二人ともいつも長風呂で
ひどいときは2時間くらい出てこない。
父に言うのもへんだし
母に聞けばアッケラカンと事実を
言うだろうが
その衝撃を受け止めることが
出来そうにない。
9b.jpg

弟と母が
さっき二泊三日の温泉旅行に出掛けて行った。
間違いなく、ヤってヤってヤりまくる三日間だろうと思う。

今は弟、母、私の三人暮し。
弟と母はまるっきり夫婦みたい。
亭主関白な感じの弟、古風な母。
弟に母は尽くしている。
apple2127b.jpg

今はもう落着いたけど、二ヵ月前は大変だった。
弟と母の関係が父にバレ、家庭は崩壊。
弟と親父が殴り合いの喧嘩を始め弟が勝利。
高校くらいから肉体労働して体格も親父より
一回りデカい弟が勝つのは目に見えてたけど。
それ以来、父は家に帰ってこなくなり
弟が母を寝取った形になった。
この事件が発覚したあと私は弟と母が出来てた事に
初めて気がついたけど・・・まぁ好きにヨロシクやってねって感じ。
今は弟が私達を養ってくれて
学費まで出してくれるから口だしするつもりは無い。
azuY4cyKBQw.jpg

私自身は近親願望は無いんだけど
二人のセックスを見た時は正直興奮した。
母親が息子にハメられて涙流しながら
大よがりしてる様子頭から離れない。

正上位、側位、対面座位、立ちバック
小柄な母がいかつい弟に、有りとあらゆる体位で
これでもかという位攻められて、エロい声で
喘ぎまくっていた。
最後はバックでフィニッシュ。
弟が引き抜いた時、コンドームなしだったのには
おどろいた。
もしかしたら何らかの避妊はしてるかもしれないが、
この前妊娠検査薬と、子供の命名辞典を
二人の寝室で発見した。
果たしてこれは一体何を意味するの?!

apple2124.jpg
関連記事