2ntブログ

お母さんとの初体験-ひろし

実は、ぼく。
この間の夜、初めてお母さんとセックスをして、
童貞を卒業しました。
お父さんは月曜から、今日まで出張でした。
火曜の夜。
ぼくがお風呂から出てくると、お母さんは台所で、
後片付けをしていました。
驚かせてやろうと思って、後ろからそっと近づいて、
ギュっと抱きつきました。
お母さんは
「キャッ!」
といって
「びっくりしたじゃない。もう」
と怒りました。
ぼくは、お母さんに抱きついたまま、
背中に顔をこすりつけました。
お母さんのいい匂いがしました。
お母さんはぼくの方をふりむいて、
「どうしたの?」
といったので、ぼくはCMのまねをして、
「ママのオッパイ、チュウ、チュウ、チュウ!」
snapshot (1)
とおどけながら、お母さんのおっぱいをモミモミしました。
お母さんは
「バッカねえ、なに甘えてるの」
と言いました。
僕はまた一声
「チュウ!」
と言いました。
「えっ?」
「チュウ、チュウ!」
「チュウ、チュウ、チュウ!」
ぼくは、ふざけて言ったつもりでしたが、
ありえないことに、
お母さんは
「ん~もうっ!」
といって、ぼくに顔を近づけてキスをしてくれました。
ぼくは、まさかの展開にびっくりしました。
お母さんのくちびるは暖かくやわらかでした。
ぼくは、まだ女の子とキスもしたことがなかったので、
お母さんが初めてのキスでした。
ぼくがうっとりしていると、お母さんは舌を僕の口唇の間に
挿れてきました。
お母さんの舌は、ぼくの口に入ってきて、ぼくの舌を嘗め回し
ました。
大人のキスってこうするのかと思いました。
キスが終わるとお母さんはニコッとして
「お父さんには内緒よ。」
といいました。
ぼくは、
「わかってるよ。」
「わかってるから、オッパイをチュウチュウさせて。」
どさくさにまぎれて言いました。
お母さんは笑って
「こらっ。調子にのって!」
といいながら、ぼくの手を振り払うと、
「お母さん、お風呂に入ってくるから。」
「あ、と、で。」
と言ってお風呂場に行きました。
ぼくは
「ん?!」
と一瞬、耳を疑いましたが、
お母さんがお風呂場でお湯をかけている音を聞きながら
ひたすら待ちました。
暫くして、お風呂にふたをする音がして
お風呂場の扉を開け閉めする音がしました。
そのあと、ドライヤーの音が聞こえ、
ドライヤーの音が止るまで5分以上かかりました。
もう、終わったかと思うと、
今度は洗面所の水の音が聞こえました。
ようやく、洗面所のドアが開く音がして、
お母さんが廊下を歩いてくる
足音が聞こえてきました。

リビングのソファーで待っているぼくを見て、お母さんは
「あら、何してるの?」
「お勉強は?」
といってキョトンとした顔をしました。
僕は少し恥ずかしかったけど、
マジ顔でCMのまねをして
「ママのオッパイ、チュウ、チュウ、チュウ、」
と言いました。
お母さんは笑って
「まだ、そんなこと言ってるの?」
と言いました。
ぼくは、すごく恥ずかしくなりました。
すると、お母さんは
「ちゃんとカーテン閉めてね。」
と言いました。
そのとき、ぼくは微妙に希望がわいてきました。
ぼくは、カーテンをきっちり閉めて、
ソファーにすわりました。
お母さんは、リビングの明かりを消し、
フロアスタンドだけをつけて、
ぼくの隣にすわりました。
お母さんはシャンプーとせっけんのいい匂いがしました。
それに、お風呂から出たばっかりなので、湯気が出ている
みたいで、そばにいるだけで暖かく感じました。
お母さんは
「絶対にお父さんには内緒よ」
というと、
バスローブの前をはだけてノーブラのオッパイを
ぼくの前に出しました。
お母さんのオッパイをこんなにはっきりと見たのは
赤ちゃんのとき以来だったのでとても興奮しました。
ぼくはもう我慢できなくなって、
いきなりオッパイに吸い付きました。
お母さんは
「イタッ!やさしくよ。」
といって顔をゆがめました。
ぼくはあらためて、やわらかくオッパイをモミながら、
そっと乳首を吸いました。
お母さんは目を閉じ、徐々にソファーに倒れこむように
横になりました。
もう、ぼくのおちんちんは限界まで大きくなっていて、
ぼくのパジャマは、大きなテントを張っていました。
偶然、そのテントがお母さんの手に触れてしまいました。
おかあさんはパジャマの上からぼくのおちんちんを触りながら
「いつのまにか大人になっちゃったのね」
といいました。
そして、
お母さんはぼくのパンツの中に手を入れてきました。
ぼくのおちんちんは最高に大きくなっていて、
もうおちんちんの先からは
透明な液が出ていました。
お母さんはそれを指でニュルニュルと触ったり、
扱いたりしてくれました。
ぼくは気持ちよくなって、ズーンと頭まで電気が流れたみたいで
もう射精してしまいそうになりました。
お母さんはぼくの反応を見て
「出そう?」
動かしていた手を止めて黙ってしまいました。
しばらくして、お母さんは、小さな声で、
「誰にも言っちゃいけないのよ。」
「わかってる。」
おかあさんは、小さな声で
「脱がして」
といいました。
ぼくはお母さんのバスローブを肩から脱がしました。
そのとき、おっぱいが顔の近くまで来たのでもう一回、
オッパイに吸い付きました。
そして、お母さんはソファーの上で、ブリッジをするみたいに
腰を上げてくれたのでパンティーを脱がせて、
ぼくも全部脱いで裸になりました。
お母さんのあそこが見えました。
でも、毛が邪魔をしてよく見えませんでした。
「お母さん、見せて」
というと
お母さんは脚を広げてぼくにあそこを見せてくれました。
ぼくはもう、興奮してしまい、
「お母さんの中に入れたい。」
といいました。
お母さんは、ソファーから起き上がると
「横になって」
といいました。
今度は、ぼくがソファーに仰向けに寝ると
ぼくの上に四つん這いになるような格好で、
ぼくに覆いかぶさってきました。
そして少し体を起こすと、左手はぼくの耳の近くに置いて、
右手はぼくのおちんちんを握り、両足はひざをついた格好で、
ゆっくりとすわるみたいにお尻をおろしてきました。
おちんちんの先がお母さんのあそこに触れたと思ったら、
ズヌューッと入っていきました。
おかあさんのあそこの中は熱くてヌルヌルしていていました。
ぼくのおちんちんが根元まで入ると、先っぽが、
コリコリしたところに当たりました。
そのとき、お母さんは、
「アッ!」
といって背中を後ろにそらしました。
お母さんも気持ちいいみたいでした。
ぼくのおちんちんがお母さんの体の中に入っているのは
なんだか不思議でした。
すぐに射精しそうになり
「お母さん、もう出ちゃうよ!」
といいました。
お母さんは
「待って!我慢して。」
と言って、お尻を前後に動かし始めました。
お母さんはぼくのおちんちんの上にすわるみたいな格好で、
お尻をグイグイと動かしながら、
「もう少し」
と言っていましたが、ぼくは
「あ!」
といって射精を始めてしまいました。
こんな気持ちがいいのは、オナニーの気持ちよさとは
比べ物になりませんでした。
お母さんもぼくが射精すると、
「アッ!アッ!」と声を上げて、もっとお尻を激しく動かしました。
そしてお母さんは、倒れるように、ぼくの方に覆い被さってきて、
あそこでおちんちんを締め付けながら、
大人のキスをしてくれました。
お母さんのおっぱいがぼくの胸に押し付けられて
とても幸せでした。
結局、火曜日の夜、寝室で午前1時まで合計3回して
そのままお母さんとベッドで寝ました。
12736.jpg
水曜日の朝。

ぼくが学校へ行くとき、
「誰にも言わないのよ。」
といいました。
ぼくは、学校の授業中、ずっと
お母さんとしたことを思い出していました。
そんなことを考えていると、いつのまにか
居眠りをしてしまい、女の先生に怒られました。
ぼくが注意されて立たされると、みんなが指差して笑いました。
下を見ると、制服のズボンが
テントを張っていました。
ぼくは家に帰ったらすぐにお母さんとしたいと思って、
学校から急いで帰りました。
お母さんは、
「明後日、お父さんが帰ってくるまでよ。」
といって、また姦らせてくれました。

ところが。

(今日お父さんが帰ってくる前にもう一回。)
と思って、学校から急いで帰ってきたら、
もうお父さんが先に帰ってきているのです。
ぼくは、すごく情緒不安定な気持ちになってしまって、
今、2階でこれを書いています。

関連記事