2ntブログ

ニートな僕・・・母との姦系

それはまた大変ですね。
それではニート5年目さんどうぞ
1148769.jpg
ニート5年目です。
ある日、オナニー現場を見られた恥ずかしさと
オマンコしたさに母と強姦状態で交わりました。
素人童貞でニートな僕ですから女性とまともに付き合う
ことができずにいました。
もちろん大変なことをしていることは
理解できていました。
後ろめたさにもかかわらず、ソープ嬢相手の時以上
に勃起しました。
必死に抵抗する母の両脚をこじ開け、
母の中に入りました。
しかし、久し振りの膣の感触に興奮が高まり、
2分が限度でした。

「外に出しなさい。」

と母に言わなければ・・・・
母に膣内射精するところでした。
自分でも驚くほど大量放出したにも拘らず、
後始末している母親に、また硬く勃起しました。
「後1回だけ。」
とまた母に覆い被さりました。
一線を越えてしまった諦めからか
最初ほど激しく抵抗しません。
あれほどこじ開けるのに苦労した両脚も、
僕の両手が太腿に触れると意外なほど簡単に開きました。
その姿んを見ると余裕が出て、乳首を吸い陰部を舐める。
母は無抵抗でした。
驚いたことにクリトリスへの刺激には無表情でしたが、
愛液が沁み出ていたのか痛みを感じることなく
膣内に納まりました。
今度は、10分以上母の膣をたっぷり味わいうことができました。
母との関係はその日限りと思っていました。が。1ケ月足らずで
我慢の限界が。
夕食仕度の母を後から。
いつかこうなると覚悟をしていたのか
「誰にもいっちゃダメよ。」
そう言って身体を預けてくれた。
12754.jpg
それから。

週2~3回母とセックスを。
40歳後半の身体はさすがに乳房が垂れ気味で
肌の艶も落ちています。
母のオマンコはオナニーの何十倍もの快感を与えてくれます。

今では声を洩らして達しています。
一時期、近親姦の後ろめたさに悩みました。
ニートな僕にとって
母とセックスは止めることはできません。

このゴールデンウィークですか?

父がゴルフ三昧で家を空けるので
僕と母はセックス三昧で留守番をしようと思います。
関連記事