2ntブログ

5年生まで母親と

u027.jpg


5年生まで母親と一緒に
お風呂入っていたんだけど、
その頃から急に性に目覚めたというか
母親のおっぱいが気になりだした。
とにかく触りたくて、我慢ができなくて。
vlcsnap-00018.jpg
今思えば間抜けなんだけど(笑)。
\(//∇//)\
”シャンプーが目に入った振りをして間違えておっぱいを揉む”
っていう、かなりバカな作戦を立てた。
その時は
「これなら絶対ワザとだとは、思われない。」
と真剣に思ってたんだよね。
そして決行の日。
「あ、シャンプー目に入った。」
「痛い。」
って下を向いたまま
母親の方を向いて両手でおっぱいを掴んだ。
そしたら母親が
「ちょっと!何やってんのよ!」
と、普段とは全然違う
あきらかに女としての動揺した反応をみせた。
俺も完全に動揺してしまい
「わ、わ、ワザとじゃ。」

怒鳴ってしまって、お互いが無言になる
変な雰囲気になった。
「あんた、明日から一人で入りなね」
「う、うん・・・」
そして母親のおっぱいは
もう見られなくなってしまいました。
(。>ω<。)ノ
でもあの時の感触は、バッチリ残ってます!
関連記事