2ntブログ

Renew・・・童貞を捧げたよ

chino_movie_main1.jpg

2年の時運悪く、
クジ引きでその女教師が担当している
委員会の一部に配属されてしまいました。
学校の広報を編集する係でした。
その為事あるごと何か行事(総体等)があると
取材みたいな感じで
その女教師と一緒に行かなければならなくなり、
その時は放課後その女教師の車に同乗して出かけて
いました。

chino_movie_main2.jpg

総体等の開会式の時は授業を休んで行く時も有ったので、そ
のときはラッキーでしたが・・
車の中では、最初息の詰まる思いで
キツかった。
回を重ねる事に色々な話もする様になり、
音楽の趣味も同じハードロック好きで、段々話を
する様になりました。
するとそのうち女教師はスケベ話もするようになり、
こっちはちょっと困ってました。
そのときはその女教師とはヤリたいなんて
全く思っていませんでしたから!
「若いんだから、オナニーするんでしょ?」
「エッチな本見ながらしてるの?」
とか毎回そんな内容の事を聞いてきました。
3年になった時
各高校の広報部の親睦会みたいな集まりが有り
終了後、そのまま車で家の近くまで送ってくれるものだと
思っていると、
女教師は
「ちょっと寄りたい所がある」
と、
家と反対の市営球場の駐車場に入りまた
エッチな話をしてきました。
しばらくして女教師は、
いきなりチンポを触り始めました。
chino_movie_main3.jpg

自分は全然勃起していなかったのですが、
すると女教師は、スカートを捲ってパンティーを見せ、
僕の手をオッパイに持って行き揉むように強要しました!
流石にそのときは勃起してしまい、
その後女教師に射精するまで手コキされました。
それからは事あるごとに、その場所で
女教師にパンティーを見せながら手コキされました。
その後フェラまでする様になり、
パンティー1枚になって僕の上に乗って素股したり
chino_movie_main.jpg

1度射精しても
「アナタ若いんだからまだドピュッと出るでしょ?」
と言われ2~3回射精させられていました。
でもその頃からは、こちらも楽しんでいましたが!
本番挿入までする様になり、
結局はその女教師で童貞卒業しました。
関連記事