2ntブログ

きぬと佐七

1212456910886.jpg


もう二度と息子には逢うまいと心に決めたきぬでしたが、
息子の子供を身篭ってしまったことで想いが募り、夜道を
駈けて左七に逢いに来てしまいました
粗末な小屋で寝ていた左七は、人の気配に目を開けると、月明かりに
あのきれいな女の人が立っているのを見て驚きましたが、狐が化けた
のでもなんでもいいからと、兎に角うれしくてしょうがありません
『いまでも私を好いているんだったら、唯じっとしててね、あんた』
そう言うときぬは肩から着物を脱ぎ、左七の腰の傍に座り、細い手で
左七の一物をそっと握り、いとおしむようにしごきはじめました
『気持ちよくなっても、我慢してね、あんた』
いまにも破裂しそうなほど膨らんだ一物は、きぬの手の中でぶるぶるっ、
ぶるぶるっ震えながら、ますます硬く勃起して、左七の心臓の高鳴る音が
大きくなってきます。歯を食いしばって耐える左七は、もう全身汗まみれ。
『いい子ね。もう少しだけ我慢するのよ。』
そう言ってきぬはゆっくりと顔を下ろし、左七の先端ま近かに美しい顔を
落とすと、舌先でちろっちろっちろちろっと、尿口回りを舐めはじめます。
舌先で軽く叩くようにしながらも、きぬは左七の根元を握ったり緩めたり
するもんだから、若い左七だけに、我慢も限界です。『だ、だめだぁ~』
と悲鳴を上げると、きぬは『まだだめっ』と雁首を含み歯で噛みました。
快感と苦痛とで左七の上体がびくんっびくんっと痙攣してしまいます。
それから延々ときぬの拷問のような愛撫がつづき、左七のだらだらだらと
垂れ流す我慢汁を、きぬはおいしそうに飲み干しつづけました。左七は
もう意識も定かでなくなり、その間何度も何度も噴出が起きる寸前になる
と、きぬは根元をぎゅっと握り、雁首を噛んではムスコを果てさせません
関連記事