2ntブログ

熟女AV女優の母親と

自分は23になります。
縁あってアダルトビデオの男優のアルバイト
をしています。

でもこういう事になるとは思いませんでした。
まさか、近親相姦の企画もので母と共演する羽目に
なろうとは。
vlc (0)
ひろしクン、
まあそれくらいにしておいたら?
でも今は、ね?
そう、もともとやっていた営みを公にしてそれを
咎められないのはこんな商売だけじゃないのかな?
え?主人ですか?
息子が高校に入る年に事故で亡くなりました。
それで内緒でこの仕事、俗に言う熟女AVの女優
やり始めたんです
名前ですか?
かえって本名のほうがばれないかも(^_^;)
“かつの”46歳 とでも、
しておいてください。
息子は高校生位から引きこもってしまい
何とか立ち直ってくれたのですが・・・。
一時は死にたいとかなんとか
ノート書きなぐっていたような時期がありました。
結局それは私への恋慕からそうなっていたんですね。
それも母としてではなく
「オンナ」
として。
私は自分の肉体を与えるしかなかったんです。


お袋がAVの仕事をしているのは知っていました。
自分もまさかね、お袋とこうなるとは。
ま、自分の出るAVは熟女などの企画モノが多いんで
可能性は無きにしもあらず。
とは思っていたんですがこうも早くねえ。
事務所っていうか上には母がAVやってること
内緒にしていたんですけど。
今回の件でバレましたでも事務所もおもしろがって
お咎めはありませんでした。
かえって臨時ボーナスが出たくらい。

実のところ俺の方が母親と
そうなることを望んでいたんですね。
でも・・・。


私も息子とそうなることを望んでいたのかも。
これで世間にはばかることなくエッチできますし
本番のときは思わず乱れてしまって。
実の息子の子供を欲しいなんて(笑)
でも年齢的にあ妊娠が難しいんですけど
本心からそう思いました。

母親とのそもそもですか?
高一の時それは訪れましたね。
父親が海外出張で家に居ない夜、
ワインに酔った母親が
居間のソファーで妙に身体を預けてくるので
「何かあるの?」
すると、無言でいきなり抱きついてきてディープキス。
声を掛けると
「私のこと好き?」
と顔を赤らめたので、
それ以上の野暮は言わずに乳房をまさぐり始めました。
母親の乳房は予想以上に大きく柔らかく指で乳首を軽く弄ぶと、
少し上ずった声で、
「下もお願い」
と。
パンティの中に手を入れると、あそこはしっとりと濡れて。
母親のアソコを弄んでいると、パンティに染みが付くほどびしょ濡れ。
やがて僕も我慢の限界がきて、母の手で導かれるまま
濡れたあそこに挿入して。

濡れているとはいえ、随分と長い間してなかったらしく
苦痛にゆがみながらも、
「痛いからそっとしてね。」
と言われ、ゆっくりと前後運動をしていました。
僕も気を使いながら動かしていると、
やがて結合部からグチュグチュといやらしい音が
してきたので、動きをやや早めると、
「あっ。あっ。気持ちいい。」
とあえぎ声に変わってきたのがわかりました。
限界が近づいてきた自分は、
「あっ、出そう。だめっ、イきそう!」
と叫ぶと、母親が呼応するように、
「来て!中に出して!」
と泣き出しました。
自分は、実母の子宮めがけて思い切り精子を放ち
母からペニスを抜くと膣から
うっすらピンクに染まった精子が流れ出てしばらく母を抱いていると、
うっすら涙を浮かべ、
「あなたの初めての相手が私でよかったよ。」
「優しくしてくれたから、すごく気持ちよかった。」
「ありがとう」
と言われ、実の母親としてしまった罪の意識を感じていた僕も
ほっとすると同時に少し涙が出ました。
今思うと童貞を捨てた初めてにしては最高でしたね。

撮影本番ではいつもどおりにできるか不安でしたけれど
母の王が積極的でオンナって覚悟決めると母に限らず
あんなに潔いものなんですかね、自分の方がタジタジとなってしまって。
よく産婦人科でおろおろしているダンナっているじゃないですか。
あの心境ですか。
vlc (3)
で、撮影の最中。
まあ回りはスタッフの人間が男女合わせて
多数いるんですけど母は自分との行為に夢中になり
「中に出して。貴方の赤ちゃんが欲しいの。」
なんて実の息子の子供を欲しがる始末で(苦笑)
まあ結果的にこの手の企画は単発に終わることが多いんですが
いずれ母と絡むことが又あればおおっぴらに
近親セックスできると思いますし人気女優の母でも

現役でいられる時間ってそんなに永くないと思いますんで。
関連記事