2ntブログ

あぶないKiss 好子

vlc_recYoshiko 0000050

初めて
女の子を部屋に連れて来た。
少し喋ってから、

vlc_recYoshiko 0000520


テーブルの前で、
横に起立していた母が、

俺の方を向き目を閉じ
唇を尖らせた。

vlc_recYoshiko 0004057

母の肩に手を回すと 唇を吸った。


どやされ突き放されると思ったのに、
逆に母の手が俺の腰に回され
面と向かって抱き合い、
唇を合わせた。
“バタン”
乱暴にドアの閉まる音。
見に行くと
セーラー服が出て行くのがk見えた。
「まいったな」
と、思った
「気にしなくていいよ。」
「彼女、戻ってくるから」
「いらっしゃい。」
「ママが教えてあげる」

「どうしたの」
「じっとしていなさい。」
「なにも考えないで」
「元気出して!」
「もっとしゃんとして!」
「ママのも、触っていいよ」
「しっかりしなさいよ。」
「ママのもいじって」


vlc_recYoshiko 0004182


「我慢してない?」
「出してもいいよ」
 「ママがぜんぶ飲んであげるから」
「さぁ、ママにはいってきて。」
「慌てなくてもいいよ」
「まだよもう少しだけ我慢して!」
;「出そうになったら言いなさいね」
「こうすると感じるでしょ?」
 「どう?気持ちいい?」
「すごい」
「いっぱいに来てる!」
「全部頂戴!」
「ママに全部吐き出して!」

「できるかなぁ?」
「じゃ、教えてよ」
「いいよ。」

vlc_recYoshiko 0003961


肩に手を回すと 唇を吸った。



どやされ突き放されると思ったのに、
逆に母の手が俺の腰に回され
面と向かって抱き合い、
唇を合わせた。
“バタン”
vlc_recYoshiko 0002530

乱暴にドアの閉まる音。
見に行くと
セーラー服が出て行くのがk見えた。
「まいったな」
と、思った
「気にしなくていいよ。」
「彼女、戻ってくるから」
「いらっしゃい。」
「ママが教えてあげる」

vlc_recYoshiko 0004192

「どうしたの」
「じっとしていなさい。」
「なにも考えないで」
「元気出して!」

vlc_recYoshiko 0002110

「もっとしゃんとして!」
「ママのも、触っていいよ」
「しっかりしなさいよ。」
「ママのもいじって」

 

「我慢してない?」
「出してもいいよ」
 「ママがぜんぶ飲んであげるから」
「さぁ、ママにはいってきて。」
「慌てなくてもいいよ」
「まだよもう少しだけ我慢して!」
 「出そうになったら言いなさいね」
「こうすると感じるでしょ?」
 「どう?気持ちいい?」
「すごい」
「いっぱいに来てる!」
「全部頂戴!」
「ママに全部吐き出して!」


vlc_recYoshiko 0004244

「一杯射精(だ)したね。」
 「よかったよ、あなたの」



関連記事