2ntブログ

花母#284「今日は口で出して終わりにしてくれる?」

♂の告白


珍しく母親が応援に来たサッカーの地区大会で、
試合の最中に転倒し大腿骨を骨折、
救急車で病院へ運ばれた。
診断の結果は、すぐ入院して手術をすれば、
一週間ほどで退院。
hanahaha02.jpg

ギブスで固定して直すと、二ヵ月位かかる。
手術してボルトで固定するなんてイヤなので、
ギブスをして痛み止めの薬を貰って
母の車で家に帰った。
病院で松葉杖を借りたけど、
車の乗り降りとかは母の肩を借りないと動けない。
薬を飲んでも簡単に痛みは消えず、
困ったのは一人ではトイレに行けない。
母に尿瓶を買ってきてもらった。
ベッドに寝たまま、オシッコは母の手を借りた
「ほんとに自分できないわけ?」
「仕方ないねえ。」
と言う表情で引っ張り出し、尿瓶に
させてくれた
翌朝は痛みは強くなって、内出血までしている。
母を呼んで尿瓶を持ってこさせ
チンポを引っ張り出してもらうと
(困った!)
猛烈な尿意と同時にペニスがモコモコ勃起。
困ったのは俺より母親。
顔を赤らめて困惑した様子
「なによ、こんなにして。」
「なによって、鎮めて。」
「馬鹿言わない。」
(ぷぃ!)
っと怒って、母は部屋から出ていってしまった。
hanahaha03.jpg
一週間して母と病院へ診察に行く。
母への下心が見え見えだが兎に角一人では動けないので、
母の肩を借りっぱなしで動いた。
俺は、必要以上に身体を触って
母を呆れさせてしまってた
母の看病を受けた一ヶ月で実の母と肉体関係ができた。
どう言う訳か長い間夫婦関係がなかったようで、
女としてセックスに飢えていたようだ
ギブスを外してめでたく退院した日、
約束したとおり、母とホテルで愛し合う。


家の外だという開放感からなのか、
とても大胆な振る舞いをみせてくれる。
ステキだ。

「やっぱり外ですると新鮮だよね。」
「わたしは誰かに逢わないか心配。」
「今日はここへ泊まる?」
「お父さん帰ってくるし。」
「母さんのおしゃぶりって最高っ」
「横になって。疲れちゃった。」
「そこ、ちょっと噛んでみて。」
「ここも歯で。」
「竿に沿って唾液を塗る感じで」
「今日は口で出して終わりにしてくれる?」
「アレになっちゃったみたい。」
「あれって生理?」
「どうしても我慢できない?」
「そっとするから、ね?母さん」
「そんな奥まで突かないで」
「血が混じってきたけど、いい感じ、母さん」
「汚くない?」
「だって生で出してヘイキなんだろ?生理って」
「100%じゃないわよ。」
「きつくない?」
「平気。」
「激しく動かさないで。」
「どうして?」
「傷つきやすくなってるの」
「そろそろ出してもいい?母さん」
「シャワーを浴びて。」
「もう一回できる?」

hanahaha01.jpg
原作;Macshoさん


http://macsho.14.dtiblog.com/tb.php/682-73b3aef9

 

関連記事