2ntブログ

最近見る夢

管理人の見る夢のお話です

最近よく夢に出てくるヒト。
女性それもあまり縁がなかった初恋のヒト。
結構かわいくて本気で好きだった。
p-11.jpg
当時小学6年、↑のような感じの子。
あるとき中学卒業後10年目だったかな。
悪友がいましてそいつがよく呑みに行くクラブでそいつとできてたのがその
女性だった。
そいつには嫁さんと子供が3人いたんだが。
話を聞いてみるとこうこう(まあ頭はそんなによくない子だったから)
それなりの私立に進学して荘かわいい子だったからちょいワルな暴走族にナンパされると
そのまま結婚。
子供ができ,お定まりの離婚でオミズに飛び込んで
そこで店のオーナーに目をつけられ愛人に。
それ以来かれこれ二十年くらい会ってない。
そんな子なんだけど
ほら、虫の知らせとかさ、あるじゃない。
ちなみに自分は祖母が死んだとき何年も連絡をとっていないにもかかわらず
夢枕に曾祖母と一緒にお立ちになりましてそのとき安らかに死んでいったそうです。

そんな経験があるもんで
そのE-だしげこ(成子)と書きますけどね
その子のことが心配なんですねえ。
きまって最近見る夢はその子。
無事であればいいんですが。


いつも近親セックスばかりの
管理人ではないってことで
(#^.^#)

関連記事