2ntブログ

小沢一郎幹事長

ニコニコ動画で詳しいですけど
小沢幹事長やってくれましたね。

大阪ラジオローカル「ありがとう浜村淳です」

小沢語録
「誰が30日ルールつくったの」

もちろん
あなたのところの
「鳩山」総理です(爆)

日本国憲法には
(国民が選んだ)内閣の承認と助言・・・


旧憲法(大日本帝国憲法)には
天皇の国事行為は内閣が輔弼してその責任を
負う。

天皇は旧憲法下でも現行憲法でも”象徴”


旧憲法下でも
天皇は国家の最高機関であり法人としての
国家に主権がある

これも現在の憲法と変わらない天皇は象徴であるという
証拠
ただし権限は強かったけれども内閣が
機能不全に陥った終戦時とか数えるほどしかない。


何か勘違いしているようですね。
もっとも売国政治家であることには変わりはないが
アメリカと仲が悪くなれば
一番よろこぶのは中国とロシア。
ま、悪い言い方をすれば
アメリカから中国に宗主国が移っただけ
アメリカの傘からチャイナ、シナという傘の
ブランドに乗り換えた

のかもしれない。
それにしても無礼千万な小沢



image060704.jpg

関連記事