2ntブログ

女装でウエイトレスやったよ。

女装好きな大学生

カラン(ディーバ)の花


元々あだ名がオカマ系で
文化祭とかでもメイド系ウエイトレスとかの女装をしていて、
女装が嫌いじゃないのがバレバレみたいな状況でした。

電車で二駅先の駅前で女子の親しい友人の家が
個人経営の喫茶店をしていて、其処の制服が
メイド迄は行かないけどエプロンドレス系で
可愛いのでよく遊びに行っていました。が、
その時友人は、私の事を
「ボーイッシュな女の子」と面白半分に親に
話していた様なのです。
それで、私も割とユニセックスな服装と、
髪が肩まで伸ばしていたので暑さ対策でカチューシャとか
付けて行く様にしていました。

そんな状況の時。
お使いに出たバイトの女の子が店の前で交通事故に遭ってしまい
足を強く挫いて病院行き。
彼女の両親は事故の対応や親御さんへの連絡で手一杯に。

友人が急遽店番になったのですが、一人でとてもお店の事が出来る
訳もなく、私が手伝う事になりました。
ただ、お店が落ち着いた純喫茶風なので
タンクトップにTシャツの重ね着、ショートパンツでは
お店の雰囲気にあまりに合わず
友人の提案で予備の制服に着替えました。
私もお気に入りの制服が着られるし
事故で結構舞い上がっていたので簡単にOK、お手伝いを始めました。

その後。

彼女の両親が戻って来たけれども、
事故にあった女の子は一応入院。
唯一のバイトの子が居なくなってしまい、
夏休みの残り2週間を其処でバイトする
事になったのです。

私の住んでいる所の最寄り駅より小さな駅なので
近所の人が来る事もなく、親にはバレませんでした。
が、彼女の友人何人かには見られてしまいました。
でも、彼女のフォローと事情が事情なので
変な目では見られずに済みました。

その後は・・・



詳しくは2ちゃんねるで。(*^_^*)
フェチ板
女装が趣味の大学生が語るスレ
関連記事