2ntブログ

島田香織 AV評

これで良かったのです…。
きっといつか、彼は私を女として見なくなるでしょう…。
古い家の電気工事の為、家に頻繁に出入りするようになった、
且て引き離された子と同じ年ぐらいの
純と愛し合うようになるまではそれほど
時間はかかりませんでした…。
しかし、現実はあまりにも残酷なものでした。
私達は、お互いが持っていた愛情の意味を知る事になった...。



1020765L.jpg


純は18歳の電気工事士、コインロッカーに置き去りにされた
孤児だった。
顧客の島田家の配線工事を受け持っていたのだが
あるときその家に独り住まいの香織とひかれあい
お互いの体を貪るようになる。
そして純がお守りをみせたことから
香織は運命の悪戯を恨むと同時に
実の息子と肉体関係をもったことをしり
産みの母であることを告白する
しかし、それは更なる肉欲を呼び覚ますのだった。
とまぁよくある設定だけど DMMでまだ扱っているようです。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=143sld48/?i3_ref=search&i3_ord=1
アダルトに演技力を求めるのは酷かもしれないが
もうちっとセリフに心が籠ってほしかったな~
棒読みだもん。
島田香織さんという女優さん自体はスリムで良いのだか。
40歳くらいかな?とおもったけど今年50歳だなぁ。
島田香織の他出演作品は
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=actress/id=4174/
島田香織(しまだかおり) 1965/01/11 (50歳)
T163 / B88(Dカップ) / W63 / H90 どう見てもDカップには・・・
設定では36歳という計算になるけどねぇ(笑)
http://www.sokmil.com/av/">【島田香織】出演のアダルト動画(5作品)SOKUMIL
http://www.sokmil.com/av/shimadakaori/


vlcsnap-00001.jpg
vlcsnap-00002.jpg
vlcsnap-00003.jpg
vlcsnap-00004.jpg
vlcsnap-00005.jpg
vlcsnap-00006.jpg
vlcsnap-00008.jpg
個人的には好きなタイプです。
関連記事